生きてていいか分からない
2年降りに地元に帰って着たら普通時間関係なく友達と遊びたいって思って遊んでたら親、おにーから電話来て帰ってこい‼久しぶりに帰って来たんだから遊びに行くなって言われて、自分は久しぶりに帰って来たからこそ遊びたいって思って遊んだのにって思った。いろんなこと言われて私は何のために生まれてきたの?このまま生きてていいの?って考えちゃう。 私のやること全てダメ。 どぉしてぃぃか分からない。。。死にたいって思うのは小学校の時からずっとこのことばかり考えてた。 今まで首吊り、手首切ったりしようとしたけどなかなか勇気が出なかった。 苦しまずに死ねる方法ないかな。疲れちゃった。
新しい回答の受付は終了しました
(あまり文章書くのは得意ではないのですが…💦)
死なないでください!
生きていく限り、死を意識することは誰にでもあることだと思います。
でも、「死にたい」っていうのと、「死のう」っていうのは違います。
あなたは今「死にたい」って思ってるんですね。
それが「死のう」に変わってしまう前に、身近にいる信頼できる人に相談してはいかがですか。
あなたには2年ぶりに地元に帰って来たとき、一緒に遊んでくれる友達がいるじゃないですか。そんな友達がいるなんて、とても幸せなことだと思いますよ。死んじゃうなんてもったいない。
親は、たまにしか会えないから一緒にいたいんじゃない❓
昔から、家庭環境で悩んでたなら、早く自立して家を出る事。
自分で稼いで、ちゃんと生活してたら、誰も何も言わなくなるし、言わせない!って態度も取れるし、楽😁
新しい回答の受付は終了しました
心の悩み掲示板の悩み一覧
注目の話題
-
「一緒にいなくても生きていけるけど、いたらもっと幸せ」という考え方につ…22レス 569HIT 匿名さん
-
親から虐待を受けていて、児相に相談したけどお酒を控えるみたいな厳重注意…15レス 328HIT 匿名さん
-
定食屋で、アルバイトの若い男が俺が注文した定食とは違うのを持ってきたか…7レス 174HIT 匿名さん
-
母がガンで急な欠勤が多くて休むのが1週間、10日などかれこれ2年。会社…13レス 235HIT 著名
-
同じような考えの人がいるか知りたいです。 私は大学生で現在恋人もいな…11レス 143HIT 匿名さん
-
3ヶ月前に職場に入ってきた子が、17時までのシフト勤務(時給制)なのに…10レス 215HIT 匿名さん
- もっと見る
お悩み解決掲示板 板一覧