注目の話題
旦那について投稿させて頂いたことがありますが、もう一度質問したいです。 一般的にお財布別々夫婦の家事分担はどのような割合でしょうか。 我が家は正社員共働きで
彼氏と連絡が取れなくて浮気してないか不安で家に見に行ってしまいました。 シロだったので相手を疑って不機嫌になったり文句言ったりしてしまうのを防げましたが罪悪
子供が生まれて6ヶ月になるんですが妻の両親は少し離れているんですが遊びにいく時も行った時もおむつや服、おもちゃなど買ってくれてとてもありがたいのですが私の両親は

ゃっぱ駄目かな~

回答2 + お礼1 HIT数 941 あ+ あ-

雪の花( 18 ♀ Qelo )
06/03/30 15:58(更新日時)

ぇとぃま私ゎ不眠症になりつつぁりますооо中①の頃から不登校になりずっと精神安定剤を飲ωでて妊娠が発覚した⑰才の⑥月まで飲ωでましたооでも子供が生まれて回復しつつぁったし完全母乳で育てたので薬を飲まなぃで頑張ってこの頃ゎ子供も卒乳したのでほんとにツラぃ時ゎたまに飲んでたωですけど精神安定剤だから睡眠の作用がぁるからほんとゎ夜飲ωで寝たぃωです!!でも最近旦那が仕事を変えて朝の④時起きの仕事で薬を飲ωだら寝過ごしちゃぅし………私としてゎ旦那を見送ってぁげたぃ!!だから夜ゎ寝れなぃの承知で何と無く布団で横になって少し寝て旦那が仕事に行って⑤時頃に薬を飲ωで⑦~⑧時まで本格的に寝てますооо私としてゎ旦那も見送りたぃけど⑧時に子供と起きるのも何か微妙な気持ちです(-"-;)ほωとゎ⑦時くらぃに起きたて家事とか終ゎらせたぃけど⑦時だと薬が残ってて起きれなぃ状態なωです↓↓↓ゃっぱ薬の飲む時間をもう少し考ぇた方が良ぃのかなぁ(┬_┬;)今度の月曜にゎ心療内科に行く予定何ですけど先にみなさωに相談させてもらぃました(*μ_μ)長文すぎた文章すぃませωоооぁと育児とか家事でぉ礼が遅れたらすぃませωо

タグ

No.51635 06/03/30 05:16(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 06/03/30 07:26
通行人1 ( ♀ )

主さん 薬に頼らないとダメかなぁ 今まで飲まずに頑張ったのに… 薬の事は 担当医に相談する方が良いよ 薬の効果が何時間後? 今の主さんは 旦那さんの為に頑張ってるし 育児も頑張ってるよ

No.2 06/03/30 11:48
お礼

>> 1 ①さωレスぁりがとぅござぃます(*μ_μ)えと薬ゎいま朝方の何も食べてなぃ時に飲むからか3ο分くらぃで効ぃてきますοで薬に頼らなぃと駄目かと言ゎれると駄目な時もぁりますοοぁまりにも精神的に落ち込んでしまぅと自分の感情を押さえきれなくなりリスカとかで自分を傷つけてしまって……(-"-;)もちろω子供が居るから出来るだけリスカゎ我慢するし旦那も事情を知ってるので家事・育児を仕事で疲れてるのに手伝ってくれますοο

No.3 06/03/30 15:58
匿名希望3 ( ♀ )

私も昔は飲んでいました。でも、止めたくて、どうしても の時は半錠飲んでました。効きめも弱まるし、飲んだ安心感もあるし良いですよ(^_^)v

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧