友人の恋
職場の友人の淡い恋心(❓)をたったいま余計なお世話でぶち壊しました。
どなたかアドバイス下さい。
〇経緯〇
友人が出会い系サイトで知り合った方の携帯のアドレスを頂いた。メールをしようとしたところ入力できない記号がありメールを送れないとの相談を受け、私の携帯で友人宛てに記号を含んだアドレスを作成し送る予定を、私が誤って相手方に空メールを送信してしまった。
〇結果〇
空メールを謝罪してもらったものの相手の方は知らない人にアドレスを教える人と関われないと別れを告げられたそうです。
〇相談〇
相手の方の誤解(一時的措置で私の携帯にアドレスを入力させてもらっただけのつもり)を解くのにどうしたら良いでしょう。
No.517625 2007/11/27 14:27(悩み投稿日時)
新しい回答の受付は終了しました
経緯、レスと返レスを読む限り客観的に言ってしまうと友人の相手が自己中なだけかと思います。
間違い?誤操作は誰にもあるかと。それを話して理解出来ない、寛容な器の無い人とは関わらなくて良かったのでは?
主さんが善意でしたことで揉めたとしても頼んだ自分が悪いと思わないとダメなのではと(友人)思います。
新しい回答の受付は終了しました
恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧
注目の話題
-
夕飯を作っておくのに、夫がスーパーでお惣菜やお酒を買って帰ってきます。…10レス 391HIT 匿名さん
-
躁鬱の彼氏との関係について相談です。 例えば言動に対して過敏だったり…10レス 294HIT 匿名さん
-
彼氏が、イケメンで、性格もよく、京大卒で、私は太っていて、服のセンスも…11レス 320HIT 匿名さん
-
息子の結婚相手の家族の事です。 息子はいわゆる授かり婚で、結婚し…6レス 292HIT 匿名さん
-
精神科などに連れて行くべきか。 大学生です。私の彼氏が最近少し心配な…6レス 222HIT 匿名さん
-
1週間ぐらい前に旦那と中2(男)の息子が殴り合いの喧嘩をして、旦那が負…5レス 243HIT 匿名さん
- もっと見る
お悩み解決掲示板 板一覧