本当に悩んでるんでいます
私は元彼と復縁したくて自己嫌悪に陥っています。
2週間前彼に縁を切られアドレスを変えられ着信拒否にされ連絡が取れません。
ですが彼は着信拒否にしたり着信拒否解除したりよく分かりません。
彼とは今までに何度も別れていますがそのたび私の事を大切にしてくれていましたが今回別れた原因は私の裏切りのせいで彼はわがままで気分屋になりました。
別れてからもよく遊んでいましたが私の事を体で利用していました。
本当に体だけで利用していたかは分かりませんが私は本当に彼しか見えていなくて他の人を好きになるなどは絶対嫌で私は彼とまた一緒がいいんです。
彼を他人に取られたくないし彼が今何を考えているのか気になるし連絡を取りたいし本当に復縁したいんです。寄りを戻すのって無理ですかね?
元彼頑固な性格なんで自分から連絡はして来ない気しかしません。私彼に何度も今までに縁を切られかけています。
前ストーカーみたいな行為をしてしまい彼を怒らせ
『顔も見たくない、関わりたくない、キモ過ぎ、警察行く』
っと何度も言われましたが1週間後やっとメェルを返してくれて仲直りしました。
ですがその二日後私が寄りを戻したいと言うと縁を切られました。
タグ
No.520435 2007/10/30 22:02(悩み投稿日時)
新しい回答の受付は終了しました
新しい回答の受付は終了しました
恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧
注目の話題
お悩み解決掲示板 板一覧