注目の話題
夫に申し訳なさでいっぱい。 育児のため退職。保育園開始し、求職するも田舎で職なし。 あるのは本当にお金にならない仕事だし、結局子連れなのもあってそんなに働け
真剣に悩んでいるので聞いてください。 私は29歳で今年の誕生日で30歳になります。彼氏とは結婚もしたいな〜大切だなと思っていたけど、振られてしまい今は1人
旦那がアホすぎて疲れるんです。 なんで結婚したの? なんで離婚しないの?の回答はお控えください。 そんなこと私が一番深く後悔して色々考えているのです。

知らぬが仏?

回答3 + お礼3 HIT数 1667 あ+ あ-

匿名希望( 27 ♀ )
07/12/05 21:23(更新日時)

結婚1年目で1歳の子供がいてます。

子供がよく旦那の携帯や私の携帯で遊ぶのですが、昨日旦那の携帯で遊んでた子供が、旦那の携帯履歴に残ってた番号に電話してしまいました(-ω-;)スピーカーになってたので、電話に出た相手が女だとわかりました。すぐに切ったんですが、番号を見ると定かではないのですが、見覚えのある番号で…前にもかかってきた番号だったような気がして、その時は旦那は知らないと言ってたのですが、着信、発信履歴ともにその番号がちょこちょこありました。旦那は結婚前から浮気をしてました。子供ができた事を期に全部切ったと言い張り(信用してませんが)携帯の番号も変えたはずなのに。。

確実浮気だとは思うのですが、証拠が少なくて…このまま知らないふりをしとくべきなのでしょうか。良い解決方があればご意見頂きたいですm(__)m

No.528728 07/12/05 11:00(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 07/12/05 12:31
匿名希望1 

浮気は病気みたいなもので治りませんよ。恥ずかしいですがうちの両親も父の浮気で離婚しました。その父は再婚しても又浮気。今年60になるオヤジですよ。女が途切れた事ないですね。言い訳、嘘、あげくは逆切れするのがわかります。見て見ぬふりしてそのまま見過ごせるならそのまま何もなかったように過ごされたらいいけどスレ呼んでみた限り改心は難しいでしょうね。あなたの人生、あなたがどうしたいか決めても何も悪くないですよ

No.2 07/12/05 12:39
匿名希望2 ( ♀ )

それ…放っておけますか?
結婚前から繋がりがあるかもしれなくて、現在もちょくちょく連絡してるなんて、もう切れませんよ。見て見ぬフリをし続けるのなら、何が起きても後悔しないようにしてください!!
女の影がある父親を見て育つお子さんは、将来トラウマ持ちますよ…。うちがそうでしたから。

No.3 07/12/05 18:01
お礼

>> 1 浮気は病気みたいなもので治りませんよ。恥ずかしいですがうちの両親も父の浮気で離婚しました。その父は再婚しても又浮気。今年60になるオヤジです… レスありがとうございます(^^)
お父様、60歳でもモテるんですね(´∀`)素敵なのはわかりますが、子供からしたら辛いですよね…

浮気する人だってわかってて今までズルズルやってきたので、我慢しかないですね(;_;)
証拠がもっとあれば考えたのですが。。

No.4 07/12/05 18:30
お礼

>> 2 それ…放っておけますか? 結婚前から繋がりがあるかもしれなくて、現在もちょくちょく連絡してるなんて、もう切れませんよ。見て見ぬフリをし続ける… レスありがとうございます(^^)
トラウマになってしまいますよね…父親、母親以外の男女と関係があるって子供に知られたら。。私は旦那と別れる事になっても、他の男性にいくことも来る事もありませんが(^^;)

他の証拠があればガツンと言えるのですが、会ってるような感じもなくて…仕事休んで会ってるかもですが(;^_^A

はっきりしたい気持ちでモヤモヤしてます…

No.5 07/12/05 20:03
通行人5 ( 30代 ♀ )

電話が浮気とは限らないですよね、本当にただの友達かもしれないですし、出かけたり帰りが遅くなったりすることなく、家庭ではよきパパで、よき旦那であるなら良いのではないでしょうか。どうしても気になるなら、その番号へ間違えたふりをしてかけてみるとか、私は📱かけてしまうかも😣

No.6 07/12/05 21:23
お礼

>> 5 レスありがとうございます(^^)そうですね;女の人が電話に出たくらいで浮気と判断したらダメですよね(>_<;)
ただ妊娠中からずっと、私が旦那との夜の生活を受け付けれなくなって…;旦那は発散のしどころがないので、その人と…って考えてしまいます。。仮にそうなら自業自得なんですけどね(^^;)
話し合いができるなら、このまま別れれるキッカケになるかななんて勝手な考えもってしまいます。。
間違えて電話するとしたら、私の携帯からの方が良いんでしょうか(>_<)

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧