相談にのって戴いた皆様その節はありがとうございました🙇

回答3 + お礼2 HIT数 985 あ+ あ-


2007/12/12 07:10(更新日時)

前に投稿した者です🙇 たびたびすみません💦なんかサクラにだまされ生活困難になった自分にも腹がたちますが あれから一日支払いが遅れただけでクレジットカードがいきなり使えなくなったりしてその出会い系サイトに対し苛立ちが募ります💢 以前、「自動返信サクラだから個人情報を載せても心配ない。こちらから何も接触持たなければ大丈夫」とミクルで教えて戴きましたが・・・皆さん ムカつく出会い系サイトに仕返しする何か良い方法ないですか?

No.537511 (悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1

もう関わらない方がいいのでは、相手はほとんど、暴力だん関係者だよ、素人がし返し出来ません。

No.2

個人情報は何百部~何万部単位で業者に売買されちゃうけど、それについての被害は迷惑📧や変な勧誘が忘れた頃沢山きたりする位です。仕返しといってもおまわりですら追いつかないのにちょっと無理でしょう。そうやって恨み何かしてやろうと絡んでくる客も奴等からしたらカモです。もう関わらない事です

No.3

1レスさん、2レスさん話を聞いて頂いてありがとうございます🙇なんか悔しいけど これ以上面倒になるのも嫌だから高い授業料払ったと思っておとなしくしているしかないですかね?💦シャクにさわりますが・・・ ついでに一つ質問なんですが、ワンクリックで勝手に登録になった出会い系サイト『LOVE@ハニー』というところで、無料がいつの間にかポイント制となっていたのですが そこに住所や口座などの個人情報をやむ終えずのせてしまったのですが、
自宅まで押し掛けてこないとは聞いたことありますが 本当に大丈夫でしょうか? 住所はもちろんなんですが、口座の中身が勝手に変動されたりしますかね💦先日支払いをちゃんとして使用できたクレジットカードなのに料金支払いがすんだ一週間後突然「利用停止」にされたのはこの事と何か関係があるんでしょうか?窓口に聞いても利用停止の訳を教えてもらえないんですけど 長くなってすみませんが分かる方いらっしゃれば教えていただけないでしょうか?

No.4

住所わかってても来ませんよ。
何故なら来たりしたら即逮捕ですから。
自宅や仕事先まで行くとかは奴等の常套句、本当にただの脅しですよ。
もし来たりしたら速攻警察に電話してあげて下さい。
私も言われた事ありますけど何年経っても来ないし(笑)

No.5

4さんありがとうございます🙇それを聞いて安心しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧