注目の話題
彼氏と出掛けた帰り道、駅から彼氏の家まで歩いていたのですが、その時履いていたのが履き慣れないサンダルだったので、足の皮がめくれて擦れて痛くなってしまいました。
子供が生まれて6ヶ月になるんですが妻の両親は少し離れているんですが遊びにいく時も行った時もおむつや服、おもちゃなど買ってくれてとてもありがたいのですが私の両親は
彼氏と連絡が取れなくて浮気してないか不安で家に見に行ってしまいました。 シロだったので相手を疑って不機嫌になったり文句言ったりしてしまうのを防げましたが罪悪

運命

回答5 + お礼3 HIT数 1122 あ+ あ-

アポロ( 27 ♀ vdXoc )
06/04/01 04:04(更新日時)

今、何処で何をしてるの?もう誰かのものになってるのかな? こんなにも愛してるのに 一緒に居られないなんてね…。 もう別れて7年だよ。何度も何度も忘れたいと 過去の記憶を失くしたいと 願ったのに やっぱり駄目だよ。 会いたくて 会いたくて、声を聞くだけでもいい。ほんの数秒でもいい。 どうして私達 こんなになってしまったの? 子供だったからかなぁ?それとも運命だったから? どうして もっと早くに気が付かなかったんだろう。もう遅いよね。もう無理なんだね。 もっと早くに迎えに来てほしかった。私が結婚してしまう前に…。

タグ

No.53891 06/03/31 03:13(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 06/03/31 04:01
匿名希望1 

なにがあったのか教えてくれますか?私も同じような状況なんです↓↓↓

No.2 06/03/31 10:40
お礼

>> 1 私は7年前に付き合った彼氏の事を今でもなお愛してます。別れてから、ヨリを戻したい事を告げたのですがダメでした。それから、忘れるために他の男性とも付き合ってきたのですが、彼と比べてしまったり、彼程に愛する事が出来なかったりで…余計に彼の事を思い出されました。なので、もう彼氏なんていらないとずっと思って一人で過ごしていたのですが…。ふと寂しくなってしまったのか、旦那と出会い付き合ったのです。これで、やっと忘れられる、本当にこの人を好きになれる。って思ってました。でも、付き合っていくうちに違和感というか何かが違う気がしてきたのです。そしてまた彼の事が頭によぎりだしたのです。私の両親が旦那の事をとても気に入っていたので、なんとなく別れられない状況になってしまって、ついに子供ができたのです。

No.3 06/03/31 11:13
お礼

子供ができた事で彼の事は思い出に出来るって思っていました。しかし、現実はそう簡単にはいきませんでした。またトラウマのように彼が頭から離れなくて…。そんな時に友人の結婚式に出席する事になったのです。その友人は、当時 私と彼がお互いに自分の友達を紹介しあって、結婚に至った二人でした。もちろん彼も出席しており、5年ぶりの再会したのです。昔と全然変わらない彼がとても懐かしく、そしてまたふつふつと自分の中で彼への思いが沸き始めるのを感じました。それから更に1年が過ぎた頃、その友人に不幸があり、それがきっかけで会う事になったのです。自分の気持ちが抑えられなくなるのがコワカッたのですが…。それが間違っていたのだと思いました。会って話をして一緒に笑って…改めてこの人じゃないとダメだ。って思いました。今まで閉じ込めていた気持ちが一気に溢れ出しました。彼が『今の俺らならうまくいったのかもしれないよね』って言われた時に胸にナイフが刺さったように、どうしようもなく苦しくなりました。何で私は彼を好きなままで、一人で居られなかったんだろうって自分を酷く責め、後悔をしました。

No.4 06/03/31 11:16
お礼

でも もう無理なんです。旦那も子供も大切なのですが、彼への思いだけは何か特別で捨てられないものなのです。 長くなりましたが、あなたの事も聞かせて下さい。

No.5 06/03/31 21:04
みーち ( 20代 ♀ 81cpc )

私も忘れられない人がいます。13年前に別れた初めての彼です。彼と別れたあとに付き合った人もいましたが、その人と別れたあとに思い出すのが最初の彼M君です。今ではお互いに結婚して子供がいますが、私はMくんが忘れられないないでいます。この前、Mくんが働いてるカー用品店に行ったとき少し声をかけてくれました。それからは毎日考えてます。何か行動をおこそうとは思いませんが、もし話せる機会があれば素直な気持ではなしたいです。M君の前ではつっぱってしまうので。長くなってゴメンなさい。

No.6 06/04/01 00:57
通行人6 ( 30代 ♂ )

後悔先たたず。意味は国語辞典で調べてね。

No.7 06/04/01 03:49
エコウ ( 20代 ♀ 3Bcpc )

>主さん 旦那さんも子供さんもおられるけれども,純粋な気持ちで彼の事を大事にされているんだろぅと思いました。愛するっていぅ事がどういうことなのかに気付かれたからこそ今,彼のことが忘れられくて辛いんだろぅなぁと思いました…難しいですよね。子供さんも旦那さんもいるからこそ今の自分(主さん)であるから。

No.8 06/04/01 04:04
エコウ ( 20代 ♀ 3Bcpc )

>⑤さん そぅですね。素直な気持ちを話す機会があり,納得ができれば良いですね。 アドバイスが出来なくてゴメンナサイ。
子供や旦那さんまいまねんが私もお二人と同じ状況です。 時間が立ったから見えてくるものがあり,愛するっていぅことが分かり始めた感じです。今まで付き合ったり恋したりはあったけど,愛ってなるとこの人だったんだなぁと…後悔ばかりです。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧