注目の話題
頭おかしいと思われるかもしれませんけど…単刀直入にいいますね、私は努力が大嫌いです。 理由は努力って綺麗じゃないからです。伝わるかどうかはわからないけど努力っ
専業主婦ってなんで叩かれがちなんでしょうか? 父がサラリーマン、母が専業主婦です。 私は学生なんですが、バイト先で正社員の男性に世間話の中で「主さんのお父さ
友達が不倫してます。  子供もいて旦那さんに親権渡して新しい彼氏と同棲することになりました。 やっと落ち着いて生活出来ると言われ、良かったねと言いましたが本

私は旦那の家に転がり込んでる?

回答2 + お礼0 HIT数 994 あ+ あ-

匿名希望( 25 ♀ )
07/12/12 10:30(更新日時)

結婚してから凄く居心地が悪い。
他人の家に転がり込んでる様な…。

この前、寒かった時、冬の掛け布団を出したかったけど勝手に出すの悪いと思い旦那が言い出すまで言えなかったり、エアコンは旦那が居る時は私は触れない、TVのチャンネルもモチロン。
旦那が出しっぱなしにしてても、勝手に直したり触ったり出来ない。
タンスやクローゼットも旦那の前では開けずらい。

旦那は、恐く無いし私は怒られた事もなく、私の方が気も強いです。

だけど、どうしても恋人や他人の家に遊びに来てるような転がり込んでる様な…。
皆さんも他人の家では勝手に色々触ったり勝手な事は出来ないですよね?
私、結婚しても、そんな感じなのです。

家は旦那のマンションに引越して来たのです。
だからでしょうか?
普通でしょうか?

ささいな言い合いでも私は毎回「もう家帰る💢しばらく来ないから」と言ってしまうし。

性格の問題かな? 私はずっと、こんな感じなのでしょうか。

No.539315 07/12/12 10:03(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 07/12/12 10:17
お助け人1 ( ♂ )

結婚なさっているのですから ご主人のマンションの中にある物は二人の物ですよ。
もちろん、お互いの趣味的な品物は触らない方がエチケットですが、夫婦なんですもの スレの内容的な事まで気になさる事は不必要ですよ。
もっと気楽にね、大丈夫!!

No.2 07/12/12 10:30
通行人2 ( ♀ )

私も結婚して半年…旦那の両親と住んでますが…相変わらずよそのウチ感覚で…。
色々と使ってはいけない気がして自分が持ってきたモノ以外は使いづらいです。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧