注目の話題
子供が生まれて6ヶ月になるんですが妻の両親は少し離れているんですが遊びにいく時も行った時もおむつや服、おもちゃなど買ってくれてとてもありがたいのですが私の両親は
彼氏と連絡が取れなくて浮気してないか不安で家に見に行ってしまいました。 シロだったので相手を疑って不機嫌になったり文句言ったりしてしまうのを防げましたが罪悪
ご飯は左って今じゃ一般的じゃないんですか? 主人に配膳を頼んだらご飯と汁物の位置が左右こだわり無くバラバラです。 その都度ご飯は左だよ〜と指摘していたら

舅の飲み屋通い👴👩

回答2 + お礼1 HIT数 965 あ+ あ-

匿名希望( 23 ♀ )
08/01/13 15:59(更新日時)

私は主婦で舅と同居です😃姑はなくなりました。最初は厳しかった舅も私たちに子供ができると優しくなりました😊
それはいいのですが、最近、飲み屋の姉ちゃんにボケてしまったんです😱今日もまだ帰ってきません😢今60歳で去年に脳梗塞もしたし持病が糖尿病です💀酔い方は激しく歩けなくなったりします😱心配です😠
それに、私も元々飲み屋の姉ちゃんだったので夜遅くまで舅の相談にまで乗るはめになってしまいました😔正直面倒くさい👊ダンナは放っておけと言うのですが、いびられてた時期を思うと怖くて断れません😔金さえちらつかせたら女は言う事きくという古い考えで、ことごとくふられる舅😂もう恥ずかしいから辞めてほしいのに💧ダンナも私もヒヤヒヤです😢姑が亡くなってまだ3年経ってないのに、仏壇に手を合わせる事もなくなってしまいました😭前は夜中仏壇に向かって泣きながら話てたのに💧💧今は夜中女の子と電話です😭
こんな行動を辞めろと言うのは酷なんでしょうか❓❓嫁は言うべきでないのでしょうか❓❓最近は顔見ただけでイライラします😣
エロじじいには困った😱

タグ

No.543451 08/01/13 00:12(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 08/01/13 02:10
匿名希望1 ( ♀ )

私は今飲み屋です。

寂しいんでしょうね。

でも、舅さんと年の近い方でないと、話しも通じないし、利用さるるだけなので、

もっと寂しくなるのにね…。

夫婦で、男の人が残るのは色々大変なようですね…。

主さんも付き合わされ大変ですね。

私も酒乱な舅と同居していたので、心中お察し致します。

体にも気をつけて下さいね。

No.2 08/01/13 07:40
お礼

>> 1 ありがとうございます😃
そう…寂しいんです😢姑が亡くなってしばらくは落ち込み私にも当たるし大変でした😱
①さんのレスでその事思い出しました😥舅を大切にします😃

No.3 08/01/13 15:59
匿名希望3 

舅さん、まだお若いし次なる第三の人生楽しまれたらよいでないですか?主さんも気疲れにお忙しいでしょうに。
別居されることはできませんか?舅さんにも自覚してもらわないとね。恋愛願望ダメではないですよ。主さんはわざわざ息子さんにお嫁にきたのですから。それか舅のご飯やお掃除、洗濯ストップね。自分でやりだしたらたいしたものだわ。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧