注目の話題
彼氏と喧嘩しました。 私の彼氏は居酒屋のオーナーです。 私はそこで時々お手伝いをしています。 昨日あった出来事なのですが、普段私はホールをしています。
彼氏との温泉旅行について、長文ですが聞いて下さい。 私は昔から温泉好きで、彼氏に一緒に行こうと何度も何度も誘ってやっと夢が叶ったのですが その時の予約は全て
お客様に好意を持たれて困っています。 彼氏がいるのでお断りしたいのですが、そのお客様は上司のお友達なので、下手な断り方をして、上司と関係が悪くなったり、お

旦那サンや彼氏が中距離ドライバーって方❗見て下さい🙇

回答5 + お礼3 HIT数 8068 あ+ あ-

悩める人( 32 ♀ )
07/12/17 01:22(更新日時)

彼氏は4tの長中距離ドライバーです。今の会社に勤めて2ヶ月だけど、かなりしんどそう💧 帰って来れずにトラックで寝泊まりの毎日だし、ご飯はマックかコンビニ弁当💧 休みは土曜日の夕方から日曜の昼までって感じで、あっという間に終わり😠 彼の体が心配です。今は若いから良いけど、年を重ねる事に疲労が蓄積され、いつか過労死するんじゃ?!と....心配で仕方ないんです。考え過ぎですか?😠 あと!会えない寂しさをどう乗り越えてますか?疲れてる彼氏に余計な心配かけたくないから言えないけど、正直かなり寂しいんです😢 旦那サンや彼氏サンが中距離ドライバー✋って方の気持ち?を聞いてみたいです🙇 あたしと同じですかぁ~❓😫

No.545954 07/12/16 21:20(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 07/12/16 21:40
匿名 ( ♀ GDL3w )

彼氏が《中距離ドライバー》です😃毎日のぼってる訳ではないのでそこまで寂しいとは思ってません😊💧でも付き合い始めた頃は…会いたくて…大変でした😢📲で何回も「会いたい😭」と言っていました☺慣れって怖いですね😲彼氏は毎日のぼらないとはいえやっぱり眠たいのに寝ないで走るのはキツいみたいですね😔そういう時は事故を起こさないよう楽しい話をしたりして気を紛らわしてあげてます😉🌟まぁ~彼氏はウザイって思ってるかもしれんけど…😽会いたいって言った方が彼氏さんも嬉しいのでは❓あんまり言い過ぎると私の彼氏はウザそうです⤵⤵私の彼氏もまだ若いからいいけど年とったら体壊さないかと心配してます😥

No.2 07/12/16 22:10
匿名希望2 ( ♀ )

私は、❌イチで元旦那と今の彼がドライバーです😂

確かに、身体・会いたい時にいない・事故…など心配や不安沢山ですよね😔

寂しさを、どうやって…って部分は、やっぱり彼以外じゃイヤだから仕事ならば、尊重するべきって考え。

身体や事故は、会社員だろうが同じだろう…
私が、体調を気にして💊を持たせたり、睡眠・栄養の事を時折 話題にして意識するようにしてみたり。

私の場合は、たまに一緒に連れてって貰えたりするので仕事内容が、わかっているから大丈夫な部分が大きいのかな…

過酷で、孤独な仕事だからこそ、お互い支えになっていましょう😊

No.3 07/12/16 22:45
通行人3 

私は長距離運転です。東京発から九州へ行き、そこから北へ北海道へ。家に帰るのは二週間後です。時間に追われる仕事で、きついけど、仕事は楽しいしやり甲斐があります。彼女には寂しい思いをさせていますが、メールや写メールを送ってくれると嬉しいですし、頑張れるんですょね。彼女から前は会いたいとずっと言われてましたが、今は我慢してもらってます。仕事が大事ですし、会えた時は、ずっと傍にいます。仕事を変えてとか言われたことありますが、私の場合は車、運転が好きだから運送してるんですけど。。

No.4 07/12/16 22:52
お礼

>> 1 彼氏が《中距離ドライバー》です😃毎日のぼってる訳ではないのでそこまで寂しいとは思ってません😊💧でも付き合い始めた頃は…会いたくて…大変でした… 1サン、レスありがとうございます。やっぱり心配だし寂しいですよねぇ~😣💦 携帯代高くないですか?! 先月ビックリするくらい高かったので💦今月は電話も極力🙅なんです😢 寂しいのは慣れてくるんですかぁ~😃 早くあたしも慣れると良いなぁ~😚 気持ち聞かせてくれてありがとう🙇

No.5 07/12/16 23:46
お礼

>> 2 私は、❌イチで元旦那と今の彼がドライバーです😂 確かに、身体・会いたい時にいない・事故…など心配や不安沢山ですよね😔 寂しさを、どう… 2サン、レスありがとうございます😃 ドライバーの方と縁があるんですね☺ あたしは初めてなので会えない寂しさ、四六時中カレの健康.事故が気になる自分に少々疲れ気味です💦 2サンのように、今度あたしも連れてってもらおうかな☺ 少しは安心できるかも!ですね😃 参考になりました! 気持ち聞かせて頂き、ありがとうございます🙇

No.6 07/12/17 00:21
お礼

>> 3 私は長距離運転です。東京発から九州へ行き、そこから北へ北海道へ。家に帰るのは二週間後です。時間に追われる仕事で、きついけど、仕事は楽しいしや… 3サン、レスありがとうございます🙇 帰れるの二週間後なんですかっ?!😱 そりゃ~彼女サンも主サンも、かなり寂しいですね!😭 あたしは一週間だから、まだマシじゃん!って思っちゃった🙏ごめん💦 ウチの彼氏も車が大好きで運転は全然苦じゃないから、天職だ!って喜んでる💧人の気も知らないで😠💫 彼側の気持ちが聞けて嬉しかったです☺ レスありがとうございました。

No.7 07/12/17 00:50
通行人7 ( 20代 ♀ )

私の元カレが4トンの中長距離ドライバーでした。二年付き合いましたが、休みも直前までわからず、一番メールしたりしたい夜の時間は寝てる。主さんが言うように体や事故も心配で、徹夜で電話に付き合ったこともあるし、雪や台風の日は気が気じゃなかったです。
時々乗っけて連れていってくれたのが、すごく嬉しかったけど、やっぱり周りの友達がしているように、会いたい時に会えるのに憧れました。寂しくて浮気もしたし、何度別れを考えたかわかりません。
元カレの場合、彼の父親が運送会社の社長だった為、職を変えることは有り得ませんでした。
両親に紹介されたり、運転手仲間との集まりにも紹介され、幸せだと感じる反面、結婚して一生と考えると、とてもついて行く自信はなく別れました。嫌いで別れたわけじゃないので、思い出すのはいい思い出ばかりだけど、後悔はしていません。
悩みに答えられていないですが、昔の自分を思い出したのでつい長々と…失礼しましたm(_ _)m

No.8 07/12/17 01:22
匿名希望2 ( ♀ )

再です。

私は、今の彼とは一ヶ月以上会えない時もありました。

確かに会いたい…
けど、仕事してる彼も早く帰って会いたい気持ちは同じなんです。
だから、出来る限りの時間で📱や✉したり毎日の連絡は必ずします☺

事故は、私も免許持っているので事故起こしたくて起こす人はいない❗と、彼を信じるしかない😃

連れてってもらう時には、🚻に🚗のように簡単に行けないから、飲む量を考え 食事も同様、🏪あるからと必ず寄れる訳じゃないから、おやつやパンなど少し多めに。

私には、当然の事が彼は私を連れてっても、ほとんど自分一人で仕事してるペースでいられるから、どこでも連れてける🎵と最近 言われました。

仕事なので、気を使わなきゃならないと彼が感じると、もう連れてくのは勘弁して欲しいと思うらしいので😩

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧