注目の話題
若い女って、なんでスタバ飲みたいんですか? ぼったくりなのに、 そこまでおいしくないのに なぜドトール、カルディじゃなくてスタバなの? 彼女はブ
手取り20万で都心に女一人暮らしは可能だと思いますか? どこの駅が良いですか?なるべく安いところがいいです。 都心なのは会社が都心だからです。
妻もう嫌 俺は最初にちゃんと「気分屋だからごはん作って待たなくていい」と言って妻は「帰ってこなかったらこないでいいから作って待ちたい」と言った なの

旦那サンや彼氏が中距離ドライバーって方❗見て下さい🙇

No.3 07/12/16 22:45
通行人3
あ+あ-

私は長距離運転です。東京発から九州へ行き、そこから北へ北海道へ。家に帰るのは二週間後です。時間に追われる仕事で、きついけど、仕事は楽しいしやり甲斐があります。彼女には寂しい思いをさせていますが、メールや写メールを送ってくれると嬉しいですし、頑張れるんですょね。彼女から前は会いたいとずっと言われてましたが、今は我慢してもらってます。仕事が大事ですし、会えた時は、ずっと傍にいます。仕事を変えてとか言われたことありますが、私の場合は車、運転が好きだから運送してるんですけど。。

3回答目(8回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧