注目の話題
社会に出たら優しい人や性格いい人よりも性格悪い人や気難しい人の方が優しくされませんか? 表面的な対応かもしれませんが、職場などでは性格が悪い人にもいち大人とし
なぜ21世紀にもなっても、店やサービスは無人化しないのでしょうか?今だに有人のレジはあるし、今だに散髪屋は人間はやってるし、今だにホテルの受付は人間だし、今だに
夫が大大大大大嫌いです。 どうすれば、少しは好きになれますか?

別れの兆し?

回答50 + お礼3 HIT数 6141 あ+ あ-

匿名希望( 32 ♀ )
08/01/16 20:49(更新日時)

7歳上の彼とつきあって4年、土日を含め週5日は食事、遊びに出かけていました。
昨年、人事異動で仕事内容が変わり「新しい仕事に慣れるまで少し会えなくなる」「妻と話合っている、子供のことがあるから少し待ってほしい」と言われ、それから月2~3日になっています。4月に転勤予定なので、少しずつ距離を置いているのか?単に仕事で会えないのか?
奥さんとの関係はナイ!と断言して言っていい。彼がそれを示すために、私に痕跡を残すように頼むから。誓って私が故意にしていることじゃありません。
彼は私と別れたいのかな?

タグ

No.546167 08/01/15 14:04(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.2 08/01/15 14:25
お礼

信じて離婚するのを待っていていいのか?不安なんです。

No.9 08/01/15 15:12
お礼

ご意見ありがとうございます。
週5日会っていたのは、私からではなく彼が会いたいと言ったからです。奥さんにバレるといけないからと心配していましたが、彼が大丈夫と。
年末、GWも一緒に旅行に行きます。連休になると遠方の奥さんは実家に帰るようです。

No.28 08/01/15 23:55
お礼

冷静に現実を見て、はっきりしない彼をもう待てるか!と思ったり、彼への気持ちに負けて待ってしまう。みなさんの意見をそのときの感情で揺らぐバカです。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧