注目の話題
働きながら親の介護する時間的な余裕もお金もないし精神的にも辛くなる どのくらい補助が出るのか相談してみたけどお金足りない 毎日訪問サービス受けるようなことは
23歳女、中学で教師2年目でまだまだ未熟者です。 わかりやすい授業してるつもりですけど、舐められたり、女の子扱いされてます。 そもそもの失態が、クラス全員残
50代独身です 役職定年とそれに伴う減給で、毎月貯金はおろか、赤字になることも多く、ボーナスを切り崩して生活してます。 この歳で転職できるようなスキルは無い

女性の方にお聞きしたいのですが…

回答5 + お礼4 HIT数 2285 あ+ あ-

悩める人( 39 ♂ )
07/12/20 12:57(更新日時)

独身の私の彼女は15歳下ですが、彼女はキスも初めてで、もちろんHも初めてでした。私は女性経験はそこそこありますが、処女は初めてでひとつになるのにラブホで6時間かかりました。入るまではものすごく痛がって何度も失敗しましたが…3ヵ月たった今でも痛いからイヤだと言って、その後一度もひとつになってませんが😢

だけど、それでも私は構わなとは言ってますが、実際『どれくらいで気持ちよくなるの?』と聞かれても解らないし…

Hは彼女をクン二でイカせて終わりです。

女性はどれくらいで痛くなくなり、気持ちよくなるのでしょうか?
一応お互い、結婚を考えてます。

タグ

No.549089 07/12/18 23:57(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 07/12/19 00:26
通行人1 ( ♀ )

私は2回目からはもう痛くなかったですよ。彼女さん経験なかったのに、イケるってすごいね。貴方のテクがイイのかな❓

No.2 07/12/19 01:05
お礼

>> 1 ありがとうございます。

彼女は時々、私の事を考えて指で栗を触ってイッテたみたいで、💌でさりげなく伝えてきてました。

だから、胸から栗にかけて、時間をかけて愛撫してあげてイカせて終わりです。だけど、そろそろまたひとつになりたいです。

次のデートでお願いしてみます😄

No.3 07/12/19 01:22
匿名希望3 ( ♀ )

ちょっとスレからずれますが🙏。

主さんが彼女と繋がりたい気持ちは解りますが😥。
いつまで痛いかって、人それぞれだし、いずれにしても、彼女が痛くなくなるまで、焦っても仕方ないと思いますよ😥。彼女の話はおいといて、主さんがエッチをしたいだけなのかなって思いました⁉、本気で彼女を愛してるなら、焦らなくて全然良いと思いますよ。☺
厳しい事言いましたが🙏、そこの所から、考えてみてはと思います。😉

No.4 07/12/19 03:10
通行人4 ( ♀ )

私は半年位は痛くて苦痛でした💧
と言っても、彼が淡泊だったのでたまにしかしませんでしたが。
何回目かまでは血も少し出てました💦終わるとヒリヒリ痛くて😢
でも、いつか平気になるだろうと、痛くても我慢して😣

気持ちいいとか思うようになったのはだいぶ後でしたよ⤴

痛くなくなるのは人それぞれだけど、言える事は、痛いからと言ってしないでいたら、気持ちよくなる日は来ないということ。
優しく、時間かけてなるべく苦痛が少なくなるようにして頑張るしかないのでは❓ローション使うのもいいかもしれないですよね💡

No.5 07/12/19 03:33
お礼

>> 3 ちょっとスレからずれますが🙏。 主さんが彼女と繋がりたい気持ちは解りますが😥。 いつまで痛いかって、人それぞれだし、いずれにしても、彼女が… ありがとうございます。
表現力が悪くて、誤解をさせてすみません。

たしかに、彼女とHはしたいです。この3ヵ月、毎週日曜日にデートして、夜は彼女をイカせてあげて、その後一時間くらいいろいろ話して🏠に送ってあげるの一日です。
2~3回チャレンジしましたが、痛がって無理でした。
彼女はいつも『できなくてごめんなさい』と言ってますが、私は『いつかできるようになるまでいいさ。スキンも無くなったから』と言ってこっそり処分しました😅

彼女もHはしてほしいから、いつになったら痛くなくなるのか毎回聞くしで、いろんな女性にお聞きしたかったのです。

スキンが有ると、Hしたくなるし、『結婚までしなくてもいいさ』と彼女には強がって毎回言ってるから😢
他の方の意見も聞いて、私はまだしばらくは彼女のいい人でいるしかないです。
15歳下だから、大事にしないと。もう後がありませんから😄✌
ありがとうございました。

No.6 07/12/19 03:58
お礼

>> 4 私は半年位は痛くて苦痛でした💧 と言っても、彼が淡泊だったのでたまにしかしませんでしたが。 何回目かまでは血も少し出てました💦終わるとヒリヒ… ありがとうございます。

半年ですか😓長いですね。まったくしないのも、ずっと痛いままでよくないのかな。
過去の女性はみんな『痛い』と言う人はいなかったし、痛いのは処女の一番最初の時だけなんだと勘違いしてました。

2~3回チャレンジしましたが、その後一度もうまくいかないしで😔
彼女は下着の上からもわかるくらい濡れているから、受け入れ態勢は出来てるんですが、痛がってダメなんです。
彼女には、『できるようになるまでいいさ』と言ってますが😢

彼女を大事にするために、気長に付き合っていきます。今度機会があったら、一緒にドラッグストアで、ローションを買って試してみます。

No.7 07/12/19 15:15
通行人7 ( 30代 ♀ )

私は初めての時から気持ち良かったです

No.8 07/12/19 19:45
匿名希望8 ( ♀ )

もしかしたら力んで
しまってるんじゃないかな💦
あたしも普通になるまで
時間掛りましたよ✋
毎回痛くて~
慣れた今でも痛い時あるし(;_;)
リラクッスな状況を作ってあげる事やと思うし、頑張らなきゃって思わしたままでは余裕があるエッチはできないと思います💦
とりあえず~
力が入りすぎない事が一番大事‼‼

No.9 07/12/20 12:57
お礼

>> 8 ありがとうございます。
たしかに、彼女は力んでいます。
もっとリラックスさせて、いつかできるようになるまで、ガマンします。
3ヵ月ガマンできたから、大丈夫でしょう😄

とにかく大切にするを一番に考えます。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧