注目の話題
ご飯は左って今じゃ一般的じゃないんですか? 主人に配膳を頼んだらご飯と汁物の位置が左右こだわり無くバラバラです。 その都度ご飯は左だよ〜と指摘していたら
旦那について投稿させて頂いたことがありますが、もう一度質問したいです。 一般的にお財布別々夫婦の家事分担はどのような割合でしょうか。 我が家は正社員共働きで
子供が生まれて6ヶ月になるんですが妻の両親は少し離れているんですが遊びにいく時も行った時もおむつや服、おもちゃなど買ってくれてとてもありがたいのですが私の両親は

私、レズなんでしょうか⁉

回答14 + お礼16 HIT数 2486 あ+ あ-

悩める人( 20 ♀ )
08/01/21 04:41(更新日時)

前にも似たスレ見掛けましたが最近、自分でも不思議で悩んでいることがあって私、最近女の子が良いな…とか女の子と恋愛や手を繋いだり(性行為もアリ)したいなと思ってしまうんです。女の子のタイプも思い描いてしまいしっかりした優しい女の子に惚れてしまいます(>_<)でも自分の今の環境で、女の子はみんな男の彼氏が欲しいという価値観を持ってて自分と同じ価値観の子はまずいないだろうと当たり前のことでわかっているから…誰にも言えないし…そういう女の子との出会いもこれから先、滅多にないだろうから…このモヤモヤをどうしたら良いんだろう…と本気で悩んでいます。批判をされる方もいらっしゃると思いますが実は女の子に完全に興味をもち始めたのは最近でそれまでは高校生の頃、ほんの少し女友達のこと手繋ぎたいなとか思ったぐらいで、かといって男性に全く興味がないわけではなく昨年も普通に彼氏いました。おかしいかもしれないけど男40:60女ぐらいの割合で興味があり今は正直、男って聞いてもピンって来ないし彼氏いなくても何とも思いませんし街中歩いてても👨より👩を見てしまいます。私はやはりレズなんでしょうか⁉そしてこれからどうしたら良いのかわかりません…

タグ

No.553399 08/01/19 03:02(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 08/01/19 17:09
まりん ( 20代 ♀ RE95w )

よかったら仲良くなろっ✨😊✨
まりんも女に興味あるょ😊😊💓
女同士の方がドキドキすることあるょね☺仲良くなりたぃです✌✨

No.2 08/01/19 17:43
お礼

まりωサン、初めまして✨🍒😊👍🍒✨
レスして下さりぁりがとぅござぃますッ(*>ω<*)))

はぃ、色々と語り合えたら良いなと思ってます💖☺💖

さっそくご相談みたいな感じになるンですが、スレ見て下さったと思いますが、私ゎやはりレズっ気ぁるンですかねぇ➰➰⁉女のコにも興味ぁるけど、でも男の人にも興味がないゎけでゎなぃ…自分でもょくゎからなくて悩んでいます。

まりωサンゎ、これに対してどう思いましたか➰➰⁉

良ければぉ返事レス待っていますッ💕😊💕💕

No.3 08/01/19 18:43

ワァ~イっ✨ヨロシクぉねがぃします💓☺
なんて呼べばイイかな❓❓❓

さっそくだケドまりωゎ結婚もしてます😊だからまりωも男が嫌いなワケではない...☝
ケド、女の子と❤になりたぃ気持ちゎずっとあって、実際に学生の時ゎ仲良くしてた子もいたョ😊
レズな訳でゎ無いと思うょ~っ✨⤴その気持ちスゴいわかるもん☺ぢゃあ女の子同士で寝てみたぃとか思う❓❓そこまでゎ思わない❓❓

No.4 08/01/19 21:12
お礼

ぉ返事📩ぁりがとぅござぃます(*>∨<)))💕
名前ゎ、まだ今ゎ偽名でも良いですかねぇ⁉💦💦
気に入ってる偽名なωですが、『かのω』って呼んでくれると良いな🎵って思ってます💓☺🎵💓

まりωサンゎご結婚されてるンですねッ🎵
男嫌いぢゃない所ゎ、考えが一緒で良かったし、気が合って安心しました❤😚💕❤
もし、差し支えなければ、お話聞きたいのですが、まりωサンゎ『女のコと❤になりたい』と思い始めたのゎ何歳ぐらいからなンですかぁ⤴⤴❓
ぁと、これも、差し支えなければお聞きしたいのですが、学生の時、実際、仲良くしていた女のコとゎ、どωな感じの関係だったンですか❓手を繋ぐまでぐらいだったωですかぁ❓

あと、さっき、まりωサンが質問してた『女のコ同士で寝てみたい❓』の答えゎ、変態とか…引かれるかもしれませωが、私ゎ、女のコのあの、綺麗な肌の体に惚れちゃうしチュウやエッチもしてお互い激しく気持ち良くなりあって体と体が触れ合って抱き合って温もりを感じあいたい❤って願望がすごく強くて…
私、やっぱ考えが異常ですよね…❓

もし、不快に思われたらごめんなさい🙏💦💦
まりωサンの意見も聞きたいです🙇

No.5 08/01/19 22:51

かのω❤❤
かのωゎ、まりωとマジ似てるネ☺💕異常なんて全然思わないよ⤴まりんも女の子の体スキだし、チュウしたりエッチしたりしたぃって思うもん✌✨💕
まりωゎね、高2の時にそぅゆう気持ちになって、仲良ぃ女の子と手繋いだりしてたょ⤴😊チュウもしてた✨エッチゎ...ちょっと手前位かな☺
かのωゎ、ドコに住んでるの❓❓ずっと仲良くできたらイイよね😊なんか気が合うしッ✨☺💓

No.6 08/01/19 23:59
お礼

かのωって呼んでくれてぁりがとぅ&嬉しい❤☺🍒💕❤
ぁたしゎ、まりωサン年上だから、昔から年上の方にゎサン付けで呼ばないと‼とかタメ口ゎ失礼だって考えちゃう人なんです💦
だから、ぁたしゎ『まりωサン』って言ってますが大丈夫ですかねぇ❓

良かったぁ❤チュゥやェッチしたい❤って考えゎ、ぁたしだけぢゃなかったωですね🍎😊💕🍎
まりωサンも同じように考えているωだとゎかって、嬉しかったですッ(●^―^●)ノ〃❤
高2の時に、もう女のコとチュゥまで経験されてるωですね❤☺❤
私も高2か3の時、女友達の1人と手を繋ぎたいなぁと思ったことあります。でも、自分の心のФに封印して終わりました。だから、私にゎ、まだ女のコとの経験ゎ1度も経験ないですし何しろ最近気付き始めましたからね😃💦💡

もし良ければ、で良いンですが、高2以降から今まで他に、女のコとお付き合いゎあったンですかぁ⤴⤴⁉
続き➡➡➡

No.7 08/01/20 00:04
お礼

続き➡➡➡
あとちなみに、現在ゎ女のコとお付き合いされてます❓別に全然、私ゎ、たとえ多くの方とお付き合いされてるとしても全然気にしないタィプで、むしろ嘘をつかれることが嫌なタィプなので差し支えなければ教えてください👍
私ゎ、岐阜県に住んでいます。田舎で知名度も低いのでご存知ないですょね⁉💦💦

まりωサンゎどこ住みなンですか⤴⤴⁉

私も、お話した感じでゎ、とてもまりωサン、優しそうな方なので、私、優しい女性が好きなンで、もっとお話して、まりωサンのこと知っていきたいなと思いました❤

No.8 08/01/20 03:09
バニラ ( ♀ iVGAw )

ん~アタシももしかしたらそうかも
かわいいことか友達になりたくて歩いてても女のこばかり気になるし好きなこいたけどジョーダンでチュウされそうになった時は恥ずかしくて逃げちゃったけどぉしたかったんだけどね
りょうききってやつなんじゃないのかなぁ レズではないけどレズもオッケィみたいな

No.9 08/01/20 03:27
お礼

バニラさん、初めましてッ😊🎵🎵レスありがとうございます🙇

りょうきき…う~ん、そうかもしれません。
バニラさんも、女のコに対するそういう気持ちを持ったご経験があるのですね✨😊✨
でゎ、男性にゎ全く興味はないですか⁉

No.10 08/01/20 03:45
匿名希望10 ( ♀ )

こんばんは(o^o^o)
かのさん。
私もかのさんと同じような気持ちです。      彼氏もいるんですが、女の子と手を繋ぎたいなチュウしたいなって思っちゃいます。           考えるとドキドキしちゃいます。

No.11 08/01/20 05:14
バニラ ( ♀ iVGAw )

アタシも結婚してるょ
でも女の子気になるし彼氏がいて彼女 旦那がいて彼女がいてもいんぢゃないかな 旦那も女の子なら浮気じゃないから許すとは言ってたけど 本気だとは旦那気付いてないかも

No.12 08/01/20 07:29

かのωぉはよぅ✨😊
まりωゎ今ゎ彼女いないょ⤴⤴なかなかできなぃんだよね😩同じ気持ちの人って身短にいなくてさぁ😩💦
まりωゎ福島だから遠いね➰🙈
でも仲良くなろぅね💕同じ気持ち同士ダシ😊✨💓💓

No.13 08/01/20 16:11
お礼

10番サン、初めまして✨🍒😊👍🍒✨
だいぶレス遅くなってしまいすいません🙇

そぅですかぁ⤴⤴10番サンも共感して頂けて嬉しいですッ(*>∨<)))✨💕

でゎ、彼氏さω(またゎ男性)か、女の子、どちらに対しての方がドキドキ💓が強いと感じられますか⤴⤴⁉

No.14 08/01/20 16:32
お礼

バニラさω、レス遅くなってしまいすいません🙇💦💦

バニラさωもご結婚されているωですねッ✨👰✨

でも、結婚しても、女のコに対する感情ゎ消えないんですね➰➰💓
私も、今後、今ゎ男性への恋愛感情を受け入れる気持ちゎ半分あるので、今後、彼氏や旦那ができる可能性ゎあると思いますが、それでも、女のコに対する気持ちもそれ以上にあるので彼氏や旦那がいても、もし、良い巡り会いがあったら付き合っちゃうと思います💓😳💓💦💦

バニラさωが旦那さωに女のコも好きだということをカミングアウトしてるとぃぅのも聞いて驚きました😲😲😲
でも、聞いた感じでゎ旦那さωゎ本当の意味で女性同士の恋愛について深くゎわかっていらっしゃらないのかもしれないですね…

今、ちなみにバニラさωゎお付き合いされてる女性の方ゎいらっしゃるωですかぁ⤴⤴⁉

No.15 08/01/20 16:43
お礼

まりωサン、レス遅くなってしまいすいません🙇💦💦

そぅですょねぇ💨💨
なか②同じ気持ちの人を身近にゎ絶対いないし、ぉ付き合いとかしてみたぃけど、出会いとか簡単にゎ見つけられませωもωねぇ…😔
でも、こうゃって同じ気持ちを持った、まりωサンと出会えてホントに幸栄で嬉しく思いますッ⤴⤴⤴🍒😊💕🍒

はぃ❤これからも仲良くしましょぉ(*>ω<*)))💕💕💕

まりωサンゎ、どωな外見と性格の女のコが好きなωですか⤴⤴⁉

No.16 08/01/20 19:15
通行人16 ( ♀ )

レズって言うのは差別用語だけどね、実は。

No.17 08/01/20 19:24
お礼

16サン、レスありがとうございます🙇

レズって言葉が差別用語だったなんて全く知りませんでした(>_<)

No.18 08/01/20 19:28
通行人16 ( ♀ )

知らない人多いですから。
レズ、ついでにホモも差別用語です。ちゃんとした呼び名を調べて使った方が…呼ばれる側は不愉快ですしね。

No.19 08/01/20 19:31
お礼

これからは使わないように気を付けます✋

アドバイスして頂きありがとうございました🙇

No.20 08/01/20 21:01
匿名希望20 ( ♀ )

主さん
「デリヘル」って、ご存知ですか?
「レズコース」などあるお店があるそうですよ。
一緒に♨入ったりなど。

No.21 08/01/20 21:26
お礼

20番サン、初めまして🍎😉👍🍎

デリヘル、もち、知ってますよ✋風俗ですょね⁉

レズコース😲この世に、そのような風俗店があったなωて初耳です😲😲😲
でも、私の地域は田舎ですし、まず、そのようなお店はないと思いますし、お金を払ってやりたいとは思いません⤵⤵
所詮、向こうは仕事としか思ってませんでしょうからね💧💧

No.22 08/01/20 22:13

そうです。
風俗店です♨
友人が行った事がありまして、スゴく楽しかったと言ってました。
友達の様にお喋りしながら、お風呂入ったり。
ヤッパリ体型とか肌が綺麗だったと言ってました✨
確かに、お客として見られるとは思いますが。
不快に思われたら、ごめんなさい。
そーゆぅ場所も出来たみたいですよ。って伝えたかったのです。
主さんの悩みについてですが、男性にも好きと感情が持てるなら、そんなに不安になる事は、ないかな?
と思いました。

失礼しました😲

No.23 08/01/20 23:19
お礼

ぃぇ②全然、不快になんか思いませんでしたょ🍒😉👍🍒
逆に、知らなかったコトを聞けて、自分ゎお店に行くまでゎありませんが、興味深く聞かせて頂きました✨😊🎵✨22番サンゎ、東京、大阪あたりの都会の方ですか❓
そぅゅぅお店ゎ、やはり栄えた都会にありそうなイメージがあります✨😊🎵✨
22番サンのお友達ゎ、そぅゅぅお店へ行ったコトを22番サンにお話されたというコトゎ、お友達ゎカミングアウトもした上で、今回のお話までされたωですょね❗❓もし、そぅなら、カミングアウトすることってホントに勇気いることだと思うんでお友達さωゎスゴイなと思いました✨

ぁと自分ゎ、確かに男性も普通に興味ありますが、今は、ほとωど興味なく、何か、とにかく女のコとの出会いとお付き合いが欲しくてたまらない状態なωですょ💦でも、身近にゎ絶対出会いゎありませωし、かといって、こぅゅぅサィトでゎ文字だけでお話してますし不安で、ここの皆さんも仲良くお話するだけの場と割りきった方が多いですもんね💦
私ゎ出来ればここのサィト良い方ばかりですし仲良くなりたいとゎ思ってるωですがね…
出会いゎ難しいですょね💨

No.24 08/01/20 23:41
匿名希望24 ( 20代 ♀ )

主さんは男も女も恋愛対象ということで、『バイ』なのではないでしょうか?ちなみに『レズ』=『ビアン』とも呼ばれていますね。出会いは、普段の中ではなかなか無いと思うので、やはり専門の出会いサイトや、同性愛の人の集まりそうな場所、お店を探してみるのが良いのではないでしょうか?

No.25 08/01/20 23:44

私は、埼玉です🏠
友人は、東京の方でよく遊んでいるみたいですよ。

私達は、女子高だったんです。
だからか、女の子同士や先輩後輩で仲良かったりしました。
逆に、男っぽい人も居ましたし、モチロン普通に学生生活してる子達も、いました。
友人は、学生時代から私にペタペタくっついて来てたので、女の子が好きなんだろうなぁ⤴って思っていたのでカミングアウトされた時も、特に動揺はしませんでした。
友人は、ドキドキしてたのかも知れませんね。

私は今、結婚してるのですが。主さん位の時に女の子に興味を持った事があります✨
男には異常に冷たいけど、女の子には優しかったりした時もありました。
今は、旦那に優しくしてるつもりです😄

主さん、まだ若いですし自分の性格とか気持ちに悩む時だと思います。
主さん、とても素直で可愛らしいので、このサイトでも良い人が見付かると思います😌
私は、主さんよりも9歳上なので、もう少し歳の近い方が良いかなぁ?と思います。
これからも、頑張って下さい😌✨

No.26 08/01/21 01:18
お礼

24番サン、初めまして✨😊👍✨
色々とご提案して下さり、ありがとうございます🙇

そぅですね❗私ゎ完璧、バイだと思います💡😊
ぁたし、今まで、女性の同姓愛をレズと呼ぶぐらいしか知らなかったので…バイって呼ばれるのもあって、勉強になりました✏〃

出会いにつぃてゎ、専門の出会いサィトやお店までとなると、私の勝手なイメージでゎ、バイ以上、つまりホントに女性にしか興味ない人や女性と結婚を考える方達が集まる気がするんです。
私みたいな者は、立ち入ってはいけないような気もして…

それに、やはりサィトや知らない方やお店は抵抗ありますね…ネットは特に実は男が女のコを騙して引っかけるす為にとか…
裏があるんじゃないかとか…かなり恐怖心もあります⤵⤵

ちなみに、24番サンゎ男好きなんですょね⁉

No.27 08/01/21 01:37
匿名希望10 ( ♀ )

こんばんは(o^o^o)
かのさん、10番です。
男の人より女の子の事を考えるほうがドキドキします(*^_^*)        女の子とイチャイチャしたりしたいんですが、やはり出会いがなくて辛いです。
かのさんのスレを見た時は自分と同じような気持ちの人がいる事にすごくうれしくなりまし(*^_^*)

No.28 08/01/21 04:18
お礼

25番サン、丁寧に、しかも、たくさんレスして下さり嬉しい&ありがとうございます🙇

やはり予想通り都会の方なωですねッ😊🎵🎵私ゎ岐阜県という田舎に住んでます(>_<)💦
女子高だったωですかぁ⤴⤴
今、自分がバイになって思ったコトゎ、やっぱり女子高、女子大行く子の中にゎ女のコが好きで出会いを求めたくてって子もいるのかなぁ⤴⤴⁉って思っちゃいますねッ💓

25番サンも女のコに興味持った経験あるωですね💓😊🎵💓
お話してる感じでゎ、サバサバした感じに見えるので、1度も女のコにゎ興味なさそうに見えたんですがねッ➰➰
ぢゃぁ過去にお付き合いした経験ゎあるωですかぁ⤴⤴⁉

ぁと色々と励まして頂き本当にぁりがとぅござぃます🙇💕💕💕

ぁと最後の言葉がちょっと引っかかったωですが『私は、主さんょり9歳上なので、もう少し年が近い方が良いかなぁ?と思います』と書いてありましたが、このお言葉から読み取ったのゎ2つで、それゎ『相談相手や話し相手として9歳離れてるからこれからもってのゎ…』と『付き合う相手として9歳離れてるからどうなんだろう…』と2つ読み取ってしまいましたが勘違いだったら🙏なさぃ、どちらの意味でぉっしゃったωでしょうか⤴⁉続き➡

No.29 08/01/21 04:32
お礼

25番サン続き➡
ちなみに私ゎ、年が近い子も楽しそうだなッと思いますが、年上のぉ姉さωにも憧れています💓😍💓
なωか頼れる、ぉ姉さωタィプで甘えてみたい💓願望ゎありますねッ❤
年の差も9歳だったら全然気にしませωょぉ(●^―^●)ノ〃❤1年前に付き合ってた彼氏も9つ上でしたし🎵
基本的に私ゎ髪型やファッション、メィクゎイマドキとよく言われますが、性格ゎ親が真面目で厳しいのもあって、イマドキのはしゃいだりとかゎなく、落ち着いてる性格ってよく言われます🌱だから、年上の方も🙆💕💕💕大好きなωです❤年上の方と話した方が落ち着いたお話ができるので好きですし❤
もし、25番サンが今ゎ女のコゎ興味なく、私の勘違いでしたら、すいません🙇

No.30 08/01/21 04:41
お礼

10番サン、こωばωゎ🌙🌠⭐🌠

私も全く自分と同じ気持ちや価値観の方と出会えて、めっちゃ嬉しいですッ💕😍💕💕

ホント身近に出会いがナィのゎ辛いですょね💧💧
さっそく質問なωですが10番サンが思うィチャィチャってどωな感じのを想像してます⤴⤴⁉
ェッチまでも想像しちゃぅ方ですか⤴⤴⁉😳

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧