アナタの彼女が浮気をしたら…

回答5 + お礼0 HIT数 1333 あ+ あ-

悩める人( 20 ♀ )
08/01/24 23:16(更新日時)

もし彼女が浮気をしてるって疑いを持ったらどうしますか❓
やはり冷めますよね😢
9ヶ月の彼氏がいるのですが、基本仲良しでした。ただここ一週間彼が電話とか対応が冷たい感じで…(会うといつもどうり💧)
その事を男の人に聞くと「相手がベタ惚れなのが解ってると調子に乗っておろそかになる、安心しきった毎日はイイ事だけど…。ハラハラさせられるような事がたまにはないと」みたいな答えでした💧
私も普段全然心配されないし野放しで日曜の対応があんまりだった事もあり、5時間くらい電話を無視してみた所、かなり怒った様子で疑われました💧次の日は急に優しくなり会ったらベタベタで効果ありな感じでしたが、丁度元カレから📲で彼の疑いがさらに強まり💧次の日からどこいってた?何してた?かまかけ等、色々言われ普段彼中心の為につく小さな嘘も疑われ完全に黒と思われています😢態度もかなり↓な感じです💧実際私はかなりの一途で浮気はもちろん男との接触も言われなくても勝手に完全シャットアウトの真っ白です😔
自分が悪いのですがこのままフられるんじゃないかと不安です😢変な文ですが意見やアドバイスお話ししてくれる人居たらお願いします😢

No.558898 08/01/23 09:32(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 08/01/23 12:06
通行人1 ( ♂ )

まずは元カレとはメールなどでの連絡を絶った方がいいです。
『付き合っているのに冷たくされるのはつらい。好きな人に信じてもらえないのは更につらい。』的なことをイマ彼に話して、しばらく自分の趣味に没頭したらいかがですか?彼が戻ってきたらそれでいいし、ダメならそこまでの付き合いだったんです。

No.2 08/01/24 16:44
匿名希望2 ( 10代 ♀ )

あたしも似たようなことがありました。ここ数日彼が冷たくて音信不通状態でした。おととい、明日話があるといわれ昨日話をしたところ浮気を疑っているようでした。彼曰く、先日あたしがクラブに遊びにいった時男と抱き合っていたのを彼の友達が見たとゆうものでした。でもあたしには身に覚えがなくやましいことはないといったら、クラブの帰りにあたしから送ったメールも変だといいだしました。あたしは変なメールを送ったつもりもないし浮気した覚えもありません。それで友達(その日クラブ居合わせた)に相談すると、あたしの中で(全く印象にないのか)覚えもないのですが確かに酔っぱらいに絡まれ抱きつかれたみたいになっていたようでした。その時は友達が酔っぱらいを離してくれたようですが、あたしはそんなくだらないことを浮気だと思われて別れるとか絶対嫌なんです。でも仮に彼の立場になって、友達から彼クラブで女の子と抱き合ってたよと言われたとしたら相手が酔っぱらいであったと言い訳されても多分あたしも信じられないと思います。アドバイスじゃなくてすいません。でもお互い、相手を思いやる気持ちを忘れずがんばりましょうね。

No.3 08/01/24 17:19
通行人3 ( ♂ )

かまってくれないからさみしくて、わざと疑われるような事しちゃった😔ごめんね😢
元カレの電話は偶然だけど、もう着拒したし…
もっと私の事ちゃんと見てほしくて、ウソもついちゃったけど、ごめんなさい😔

って感じで主さんなりにアレンジして彼にメールしてみましょう。

簡単に浮気してると決めてしまうような単純な彼氏なら、
「オレのほうこそさみしい思いさせてごめんね😢」
と急に優しくなってラブラブモードに突入する事でしょう。

No.4 08/01/24 17:59
匿名希望4 ( 20代 ♀ )

いま私達に説明しているように、彼氏にも正直に全部話してみなよ。

元カレから電話がかかってきたってのには私も主に対してあまり良い印象は持たないけど、べつにやましい事がないなら、主に非は無い訳だし…。

それをわかってもらえないんだったら、それまでの男だよ。

私もかなりの一途だし、全く何もないのに疑われた事も誤解なのに一方的に怒られた事も沢山あるから、いくら言ってもわかってもらえない不安な気持ちってすごくよくわかる。

でもさ、一途なコって彼しかいないとか思いながらも意外にも他に好きな人ができたら一気に吹っ切れて、その新しい恋人一筋になれるようなところがあるから、まだ若いんだしそこまで彼にこだわる必要もないと思う。

主にやましい事はないんだから大丈夫だよ。
彼氏にわかってもらえるといいね。

No.5 08/01/24 23:16
匿名希望2 ( 10代 ♀ )

2でレスした者です。
よく冷静になって考えて

“浮気してないと納得できないのも、疑われても仕方ないことをした元々の原因はあたしなのもわかる。だけどそれでもやましいことは何もないし好きなのも彼だけだ。連絡は彼から来るのを待ってる”

って内容のメールをしました。
やっぱり潔白であっても元カレさんの連絡(あたしの場合酔っぱらいに絡まれたこと)が偶然でも疑われる原因を作ったのはこっちですからそのことは謝ったうえで、好きな気持ちが変わらないことを伝えるのが一番かと思いました。

アドバイスになってないかもしれませんけど…

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧