復縁相談。
彼女に振られました。彼女とは一年半の付き合いでした。
付き合い始めて一年くらいは喧嘩をしませんでした。しかし、お互い気使っている部分があり、思ったことも言えず我慢していたから喧嘩がなかったと思いました。最近は嫌なことは嫌と言うように約束しました。
僕は小さな部分でも嫌なところを言い過ぎてしまい、毎日喧嘩になってしまっていました。一方彼女は嫌な部分を言ってくれず、彼女は嫌な部分を言われすぎて「価値観の違い」が理由で別れてしまいました。
また彼女は僕より友達をとることがあり、僕は彼女が僕のことをほんとに好きなのかわからなくなりました。
わからなくなることがよくあり彼女に「オレはおまえのなんなの?」とよく言ってしまいました。彼女は本当に僕のことが好きだったのに、僕は認めてあげられませんでした。これも別れた理由だと思います。
別れ際に彼女を止めましたが、彼女は頑固で、一度決めたこっだから曲げないと言っていました。
でも僕は復縁したいです。
アドバイスお願いします。
No.559521 2007/12/26 09:34(悩み投稿日時)
新しい回答の受付は終了しました
新しい回答の受付は終了しました
恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧
注目の話題
お悩み解決掲示板 板一覧