別れて正解

回答5 + お礼0 HIT数 935 あ+ あ-


2007/12/28 17:45(更新日時)

今年の三月に彼女別れて、落ち込んだり悩んだりして苦しかった😢一時期鬱状態になり、手首切りかけたりしました😥今も鬱気味ですけど、結果的には元カノのワガママと母親の嘘に振り回されてたんやと解り始めました。時間が経つと冷静を取り戻して、元カノは、非常識で自分のことばかりしか想ってなくて本当にいい加減な性格やったんやと今では別れて正解やと想いました。

タグ

No.563400 (悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1

👏

No.2

そうそう、離れて時間がたつと冷静に相手の事が見えてくるんですよね。
落ち込むとこまで落ち込んだんだから、後は振り返らず次の幸せに向かってlet's go

No.3

まだまだ人生の折り返しまで来てません!
頑張ってくださいね!

No.4

人間前向きなのが一番です😊
次こそ幸せ掴んで下さい🍀

No.5

よっしゃ~🙌次や、次‼👊絶対その子が悔しがるくらい、幸せになりましょう💡その子が太刀打ちできん、可愛い子に巡り会えますように😃✨

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧