化学物質の臭いを部屋から消したい。
もう、どうしたらいいの?私は完全に科学物質過敏症になってるから去年の12月から住み始めた家を私だけ出ないといけないなんて悲しいよ。だって空気清浄機を買って使っても空気はきれいになってるけど、ホルムアルデヒドの臭いは消してくれないからその臭いが気になるのは私だけで主人も臭わないと言うので困ってます、空気清浄機はホルムアルデヒドの臭いも毎日使ってたら消してくれるのかな?本当にすごい臭くて早く臭わなくなって欲しいです。
No.568824 2008/01/28 23:51(悩み投稿日時)
新しい回答の受付は終了しました
苦しくて大変ですね。症状が無い人には理解されないからなおのこと辛いと思います。が、何が根本原因か突き止めましたか?全部の部屋で感じるのですか?
化学物質は家の壁紙や床や木材だけではなく、例えば新しく購入したテーブルやたんすや本棚など家具の場合もあるみたいです。
だからまずは一つづつ確認して買い換えたり、以前見たテレビ番組では新築だけど壁紙を剥いで生活してる方もいたみたいです。
新しい回答の受付は終了しました
その他の悩み掲示板の悩み一覧
注目の話題
お悩み解決掲示板 板一覧