教えて下さい😥
最近気になる人から毎日一通メールがくるんですけどだいたい夜の仕事終わりに「お疲れ」メールがあり、自己報告で簡潔のメールです。
疑問文がありません。
正直 どうゆうつもりでメール送ってるのか分かりません。
メールくれるのは、嬉しいんですけどどうゆう内容で返信したらいいか分かりません。
どうしたらいいでしょうか?
No.570219 2008/01/29 00:14(悩み投稿日時)
新しい回答の受付は終了しました
一緒です!
頻繁にメールは来るけど疑問文ではなく、さらに返事を返しても、それに対しての返事は次の日…みたいな人いました。
だからあたしも適当に対応してたら、遊んだとき告られてびっくりしました。
こんなに前触れわかりにくい人初めてでしたが、それが彼のやり方だったのかな?男の人ってほんと何考えてるかわからないですよ!
新しい回答の受付は終了しました
恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧
注目の話題
お悩み解決掲示板 板一覧