注目の話題
ご飯は左って今じゃ一般的じゃないんですか? 主人に配膳を頼んだらご飯と汁物の位置が左右こだわり無くバラバラです。 その都度ご飯は左だよ〜と指摘していたら
子供が生まれて6ヶ月になるんですが妻の両親は少し離れているんですが遊びにいく時も行った時もおむつや服、おもちゃなど買ってくれてとてもありがたいのですが私の両親は
彼氏と連絡が取れなくて浮気してないか不安で家に見に行ってしまいました。 シロだったので相手を疑って不機嫌になったり文句言ったりしてしまうのを防げましたが罪悪

アドバイスお願い致します。

回答2 + お礼3 HIT数 823 あ+ あ-

さやか( 17 ♀ ISh0w )
08/01/31 09:26(更新日時)

おはようございます。
早速なんですが
詳しくは前スレを見て頂ければ嬉しく思います。
改めて、25の彼がいまして、昨年母が亡くなってから父親と兄の家移ったのですが居ずらく彼が「同棲しようか」と言われたのがキッカケで同棲しています。
最初の頃は平穏でしたが。某派遣会社で横領してたらしく、バレて私の父に借金を借りていた事を話されたり
黙り財布お金から抜き取り。色々問題が起こりました。
もう先行き不安だから別れたい告げた日には別れたら死ぬ!です。
少し距離置いた途端。後後亡くなったとか聞かれたら私もおかしくなります。
それにお腹の子も本当に生んでもいいのか分からなくなりました。
好きなので今繋ぎ留めています。
支店が移るので3日前解雇されると話をされ、社宅に入ってる今、急いで今月中に出なければなりません。
知り合いの方が仕事の話も全て面倒見て頂けるらしく、意志もハッキリしていたので又信用する事にしましたが
本当に信用してもいいのか、お腹命があるの分かってるの?次の家は1部屋ストレス溜まりそう。あんなスレ立てときながら今は意志が弱いです。相談出来る身よりもいないです。皆さんの意見お聞かせ下さい。

タグ

No.572310 08/01/30 04:46(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 08/01/30 09:58
通行人1 ( ♀ )

あんなスレ立てたとは前にも悩み書いたんですか? それは観てはないけれど、お金問題あるなら別れた方が 主は幸せかと思います先々 苦しみますよ やはり結婚は 旦那がキチンと仕事をし土台が出来ていないと 成り立ちませんよ それだけ歳が離れているなら主はホントは 甘えさせてもらいたいのに可哀相に思えます 俺がしっかり主を守る!それくらいな器量がないと無理ですよね 出だしからお金問題は先も同じと考えるべきです 親に甘えた生活から始まったら余計ひどくはなりますよ 主はまだ若い やり直せますよ たとえ 子供がいようとも

No.2 08/01/30 14:51
お礼

>> 1 1さん有難うございます。はい。バックナンバーが12月の【子供の為に今考えること】です🙇覗いて頂けたら嬉しいです!
有り難いお言葉有難うございます。ですよね。
土台が出来てもないのに成り立っていきませんよね。
多分彼の周りにも現状を知ってて責めたてる人も居ないので、甘えてるんです。
知り合いにも話したこと一回あるんですが、第3者入れて収めた方が楽だよ、言われました。
本当に別れた途端父親の借金放棄して死なれたら迷惑なので父いれて話してみようかと思います。すぐに別れられると断言出来ませんが、私達の生活はハタからどう見えてるんだろ思っていましたが思い切って行動にうつしたいと思います🙇
回答有難うございました☺

No.3 08/01/30 20:08
お礼

まだまだ悩みが取れていないので有力なアドバイス待ってます。レスお願い致します。

No.4 08/01/30 20:23
匿名希望4 ( 30代 ♀ )

まだ25歳ですよね?一度は目をつぶって二度目同じ事があれば考えても良いかと思います。
条件として、同じ過ちを二度と繰り返さない、仕事はきちんとする、借金はしっかり返し二度と借金はしない。
この約束を破った場合は離婚しますと。彼氏には保険をかけておいてあなたを受取人にして万が一の時にそれで返済してください。ただやり直すならあなたはしっかりしてはいけないよ。矛盾してるように聞こえるけど男は今から脂がのってほんとの大人になっていきます。あなたがほんとに幸せを掴みたいなら頭を使って彼氏を操縦していきましょう。

No.5 08/01/31 09:26
お礼

>> 4 2さんレス有難うございました🙏
ちなみまだ結婚はしてないです。
両方が責任持って、緊張感無しだと、又同じ事繰り返すって事ですよね。
結婚してないと成り立たなそうですが、そうゆうやり方も視野に入れておきたいと思います。

もしかしたら、私とは結構年が離れてるから馬鹿にされてる部分も一律あると思います。
人並みにそう上手く彼を操縦するのには自信がないです。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧