チャリ通って…
私はいま高校一年生なのですが、文化部ということもありとても運動不足です😵
そこでチャリ通をしようと思いました!
しかし高校までは14キロあります…
チャリ通の限界は何キロくらいなんでしょうか??やはり14キロはきついのでしょうか('A`)💔
また、自転車が壊れてしまい遅刻してしまったなどの問題や、こんなことがよかったなどの利点を教えてください👷
No.574004 2008/01/31 03:54(悩み投稿日時)
新しい回答の受付は終了しました
高校の時12㌔を40~45分ぐらいで通ってました。
田舎だったので交通量も少なく直線が多くてコレですので参考にしてください。
雨や向かい風の日はキツかったです(笑)
1人で14㌔は長く感じますが、友達と話しながら一緒に通学すると案外すぐ着きますよ☆
まぁ要は根性です(笑)
私は学校まで14~15㌔くらいありましたが、1時間ちょっとかかりました。上り坂ばかりだったのできつかったですが、私も運動不足だったのでいい運動になりますよ☆3日続けば楽しくなってきます!
頑張ってください🎵
自転車は壊れたりしたことはないですよー
新しい回答の受付は終了しました
学校の悩み掲示板の悩み一覧
注目の話題
お悩み解決掲示板 板一覧