兄の彼女について
地味なオタク兄(22)にようやく彼女(21)が出来たのですが…悩んでいます。
彼女はかなりぶりっこで、顔もそんな可愛いくはない人です。でも兄が選んだんだからきっと良い人なんだろう、と安心していました。
…でも彼女は物凄い非常識な人でした。
家にほぼ毎日泊まりに来るのですが「おじゃまします」と親に言った事は一度もなく、いつもコソコソ隠れて家に来ます。
帰る時も同じ。私とすれ違っても無言、親にはこんにちは、とボソボソ小声で言うだけで家を出ていきます。
あと家に上がる時ドタバタすごい勢いで階段を駆け上がって行く事もあり、ご飯も真夜中にコソコソ下りてきてリビングで食べて、風呂も兄と一緒に入る様です。
それなのに部屋ではキャアキャア騒いだり、エッチする時もあぅあぅーとかキャンキャンとか言ってうるさくて…。
さらに、私が妹と彼女の事を愚痴っていたのが聞こえたらしく、兄と二人で私の悪口を言い出しました。壁が薄いから会話が聞こえて来るんです。
イライラしすぎておかしくなりそうです。誰かどうしたら良いか教えて下さい…。
新しい回答の受付は終了しました
そんな奴が来ても黙ってる親のが信じられ無いけど?
家は親の物なんだし、テリトリーに入った異物には拒否すべきだと思うが、拒否してないみたいだし、オタクに彼女が出来た事を黙って祝福してるんじゃない?
嫌なら、壁が薄いと解っていながら、部屋で妹と愚痴を言うなんてイヤミはやめて、本人に迷惑と言うべきだ。
親御さんは、女の子を泊めたりすることについて、お兄さんに注意なさらないのですか❓
常識的に親の家に勝手に泊めるってこと自体 お兄さんが間違えてませんかね❓
彼女どうこうより、勝手なことされて黙ってるのもどうなんでしょう❓😥
毎日泊まりに来るようなら 家を出て自活して同棲でもしてもらいたいですね💧
自活して女の子を泊めるのは お兄さんの自由だし、非常識な女の子と付き合うのも自由ですよね
親御さんに変な声が聞こえて迷惑だから泊まるのをやめるよう言って貰っては❓
いくら挨拶できても、私が親ならそんな勝手なことは許しませんね😣
あと、兄にも言ったんです。「彼女に挨拶させなきゃダメだよ」って。
そしたら「何言ってんだよ(笑)お前がそんな事言えるのかよ」って鼻で笑われました…。
父は一度母に「彼女がうるせぇ」っつ愚痴をこぼした事もあったみたいですけど、みんな逆に私の事を責めるんです。
「あんただって言われてんだろうよ」とか色々言って。
私は学生の頃から付き合っている人がいますが、礼儀には気をつけています。
さらに嫌なのが、私が彼氏を連れてきた時、彼氏はすごく丁寧に礼儀正しく接していたのに…兄や祖母などみんなが無愛想で酷い態度だった事です。
なんで礼儀知らずな彼女ばかり優遇されるのでしょうか…
モテない息子に漸く彼女ができたんで、親も大事に思うんですかね❓
その彼女が嫁に入ったら、最悪ですね…
でも 世間一般の感情と異なる親御さんならそれでもなんとも思わないのかも…😨
デートするのに🏠使うのもわかんない⤵
オタクだから⁉
普通、男の人って始めのうちは、彼女だとかの存在とか付き合う内容を親には知られたくないですよね😂
お風呂ですか…
あり得ん😂
頭おかしくなる前に、お金貯めて🏠を出るしかないですね⤵
レスありがとうございます!!
何だか食事も喉を通らなくなって来て気分重いです…。でも、相談してみて良かったです☺
最初は自分がうるさすぎておかしいのかな、と悩んでいた事もありましたが、親や兄が世間からずれてる事が分かって少し楽になりました。
そんな人は放っておくしかないですよね…。向こうが何か言ってもなるべく気にしないようにしようと思います。
皆さん、本当にありがとうございました🙏
レスありがとうございます!
兄は馬鹿すぎる上に、調子に乗って舞い上がっているので注意しても効果は無いようです😠
悪口は…言ってもきりが無いから止めました😩何かもう彼女が気色悪い奇人にしか見えなくなったので、普通の人間が相手するだけ無駄なんじゃないかと(笑)
もちろんムカついてるけど、色々疲れてバカバカしくなってきました。
早く消えて欲しい。それか私が家族と縁切りたいですね。
平和な毎日を返して欲しいです…😣
まぁ、お兄さんもその彼女も今まで異性はもちろん同性からも引かれるような毎日で、間違って恋人なんてできちゃったモンだから完全に舞い上がっちゃってんでしょう。
常識どころか周りなんにも見えてませんよ。
確かに隣でオタク同士が奇声を発してエッチしてんの我慢するのはしんどすぎます。
私なら壁でもドアでも蹴飛ばして「ラブホ行けよ淫乱が!」って怒鳴りますね。
親に何か言われたら逆に親に説教します。
あんたそれでも年頃の娘二人抱えたこの家守る立場の親なんか?!って。
蹴飛ばしてでもそんな彼女は我が家の敷居跨がせません。
オタクの兄なんて怖くないです。殴りあいになろうが自分のテリトリーは死守します!
新しい回答の受付は終了しました
家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧
注目の話題
-
彼氏50代、私40代。 私はシングルマザーです。 デートは週2くら…26レス 666HIT 匿名さん
-
一年前から職場の一人の女性社員から嫌がらせ?を受けています。 健康診…5レス 294HIT 匿名さん
-
50代半ばの独身男です。 この年まで、全く女性に縁が無く結婚相談所や…12レス 244HIT 匿名さん
-
彼と携帯の写真を見てるとき元カノの写真が出てきました。 とってあるこ…16レス 277HIT 匿名さん
-
学童の仕事をしていて、子供が大嫌いになりました。不細工だし、うるさいし…43レス 872HIT 匿名さん
-
夫と喧嘩したのですが、 夫(32)は会社の皆が集まる飲み会には飲めな…7レス 162HIT 匿名さん
- もっと見る
お悩み解決掲示板 板一覧