ストレス😱

回答2 + お礼2 HIT数 750 あ+ あ-


2008/02/08 23:32(更新日時)

付き合って2年になる彼氏がいますが彼は既婚です。私は独身です。毎日電話もしてくれて週に2回は家にきてくれます。最近円形脱毛症になり頭に3つほどハゲができてしまいました。半年前に職場が変わりそのストレスだと思い彼にはそういいましたが彼は俺が悪いと自分を責めています。不倫はいけないものだとわかっていますがやはり彼の事が大好きな気持ちが強いです。自己満足のエゴだと思いますがただただ好きなんです。でも自分の身体に症状が現れ仕事以外のストレスがある事に気づかされてやはり彼とは別れた方がいいと思いますが支えを失うのが怖いです。ただ寂しいから彼といるのでしょうか。

長文失礼致しました。

No.579369 (悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1

別れるべきです😥身体に出てるということはかなり無理してるって意味なんですよ😥

No.2

私も、別れた方が良いと思いますよ。
不倫は心身共にボロボロになるよ。心も体も悲鳴を上げてるのでは無いですか?
(きっと、彼の奥様のがお辛いと思いますが、、。)
私は、不倫は、【男の下心】で成り立ってると思ってるので(偏見でしたら、スミマセン。)、本気になってしまう女性は辛いと思います。
帰る所のある男性は、貴女のようには、ボロボロにならないよ?
キツい言い方をしてごめんなさい。でも、貴女の明るい未来を願ってます。
勇気を出して、一歩踏み出して下さいね。独りになる事は、自分を見つめ直す良い機会です。

No.3

お返事ありがとうございます。彼の事でストレスがあると認めたくないですがやはり心のどこかでは見えない彼とのこの先の事を考えてしまっていたんですね。報われない恋なので諦めます。ありがとうございました。

No.4

お返事ありがとうございます。本当に自分を見つめ直すいい機会だと思います。彼の事は大好きですがやはり私が好きでいることで色んな人に彼自身にも迷惑をかけてるんですよね。独りになるのを恐れずに進んでみようと思います。ありがとうございました。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧