倦怠期の乗り換え方
倦怠期なのか旦那の言動(子供みたいな)に毎日イライラしてます⤵再婚だし仲良くしていこうと努力してるのですが喧嘩になると凄いイライラします⚡付き合ってる時は頼りになる人だと思っていたけど慣れてくるとこうも変わってしまうんですね⤵
倦怠期を乗り換え上手くいってる方、アドバイスしてください😔
新しい回答の受付は終了しました
人って感謝の気持ちを忘れ、相手に対してイライラしたりしませんか?
思いやりも同じ。
そんな時は、相手のアラを探すより自分のアラを探して旦那さんから見た主さんを想像しては?
偉そうに言える人間ではないですが、私は たまにそうやって自分を振り返ってみます😃
結婚して何年ですか?私は結婚して14年 その前に同棲4年してたんで もう18年くらいですか😥はっきり言って倦怠期です😱私は本当に3年周期くらいでありましたね👊マジで旦那の一言一言が嫌で顔見ても腹が立つ…みたいな😤喧嘩も相当しましたね(笑)でも うちの喧嘩は昔から 必ず私が謝って納めてきましたよ😂何故か…というと男って、なかなか謝れない生き物だし子供だしね😥ぶっちゃけ私が謝った方が早いっていうか✋もちろん納得なんかできませんよ😚子供の前でも お父さんを立て はっきり言って疲れるけど…でもそんな風にして来たせいか普段はとってもラブラブだし2人で飲みにも行きます😃まっ❗私の努力のたまものですかね👍うちが特別って訳じゃないと思いますよ旦那は旦那で私にストレス感じてる事もあると思うし😣強いて言えば うちは会話を良くするからかな☝会話は本当 大事ですよ✋長々すみません。
新しい回答の受付は終了しました
家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧
注目の話題
お悩み解決掲示板 板一覧