摂食障害

回答2 + お礼1 HIT数 691 あ+ あ-


2008/03/06 15:33(更新日時)

摂食障害で電気ショック治療をおこなってくれる病院を探しています。皆さん、ご協力お願いしますm(_ _)m

No.579931 (悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1

摂食治療目的ではないけど、電気ショックやりましたよ。
私は元々ボーダーです。
摂食は10年以上患っていました。
自傷や薬物依存など様々な依存症がありました。

3年ちょっと前に電気ショックはやりました。
自傷や薬物や摂食は問題ではなくなりました。
痩せたとかじゃないですよ?太っててもなんとも思わないんですよね💧痩せたい痩せたいって言ってる過食や拒食の人が理解出来なくなったというか💧なんか以前の自分ではない気がしてたまに怖い時があります。
自分で自分に違和感わいたり💧

とりあえず、私は都内足立区内の病院で入院治療うけました。

No.2

>> 1 レスありがとうございました😃

電気ショック治療は、誰にでも出来る施術ではないみたいですね💧
私は摂食になって10年が経ち、薬やカウンセリングでは治らないので一度施術を受けてみたいのですよね💦💦

貴方の施術を受けた病院の詳しい名称などは教えて頂けませんか❓😣

No.3

少し詳しく書かせていただきますね。病院名は一部伏せ字使わせてください。だけど、都内の保健所が持ってるリストや精神科の病院検索したら名前それとわかると思います。「O内」という病院でした。

私は先ほど書いた通りボーダーです。度々強制入院させられていました。暴れたりして。
その時の入院の記憶は2週間分ありません。だから、電気ショック治療の内容が全くわかりません。記憶喪失みたいな感じになることがあります。私はなっちゃってるみたいです。

とりあえず、退院から3年、体型にも体重にも無関心なまま過ごしています。痩せたいなぁと漠然とは思いますけど。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧