注目の話題
旦那について投稿させて頂いたことがありますが、もう一度質問したいです。 一般的にお財布別々夫婦の家事分担はどのような割合でしょうか。 我が家は正社員共働きで
彼氏と連絡が取れなくて浮気してないか不安で家に見に行ってしまいました。 シロだったので相手を疑って不機嫌になったり文句言ったりしてしまうのを防げましたが罪悪
子供が生まれて6ヶ月になるんですが妻の両親は少し離れているんですが遊びにいく時も行った時もおむつや服、おもちゃなど買ってくれてとてもありがたいのですが私の両親は

旦那が飲み屋の女とメール

回答2 + お礼2 HIT数 1598 あ+ あ-

キティ( 24 ♀ zr74w )
08/03/04 22:50(更新日時)

私は、今妊娠3か月の主婦です。今はツワリがひどく、腹痛があったりかなり不安な妊娠生活を送ってます😢旦那は私の体を気遣ってくれたり、普段は優しくしてくれます。先日、旦那が入浴中に携帯が鳴りメールを見てしまいました😢スナックの女からで、内容は特に浮気のような内容ではないのですが、私は旦那がスナックに行ってることは全く知りませんでした⤵旦那に聞くと、「上司に連れて行かれただけ」とは言っていますが、アドレス交換をしたことが許せません😢しかも妊娠中に…と思うと本当にツライです😢最初に発覚した時に、連絡とらないでって言ったのに、今日隠れてメールしてました。(送受信履歴が残っていて内容は消してあります)旦那の携帯を見てしまう自分が嫌になるし、旦那には裏切られたような気持ちでいっぱいです。大事な時期なので赤ちゃんのことだけを考えたいのに泣いてばかりです😢私は心が狭いでしょうか?

No.580427 08/03/04 21:11(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 08/03/04 21:43
匿名希望1 ( ♀ )

実は私も同じような経験あります。
二人目の妊娠中、体調が悪く朝からお弁当を作れない時期があったんですが、会社の女性(既婚者)にお弁当を作ってもらっていて、メールで連絡をとっていたんです。やはり浮気っぽい感じはなく、相手の女性も悪気はなかったようではありましたが許せませんでした。
私は、目の前で相手に電話をかけさせて、二度とメールをしない事・お弁当を作らない事を約束させました。
妊娠中は期待もありますが不安もつきものだし、女性関係は特にショックですよね。
関係が深くならないうちに、旦那さんのメルアドを変えるなど強気の態度も必要かもしれないですね。
元気な赤ちゃんが超安産で生まれて来ますように✨

No.2 08/03/04 22:10
通行人2 ( ♀ )

うちの旦那もそうで私も相当泣きました。
でも飲み屋の女は所詮営業ですよ!
旦那の会社が景気良くてよく通っていた頃は、それは甘いメールが来てましたが
会社の景気が悪くなり行かなくなったらメールもパッタリ来なくなりました。

なので予防策は旦那さんに余分なお金を持たせないことです。
飲み屋の女とはお金繋がりなので、結局お金を管理するしかないと思います。

No.3 08/03/04 22:39
お礼

1さん、レスありがとうございます。1さんもツライ思いされたんですね😢本当に女性関係は傷つきます😢去年も結婚してるのに合コンに行って女とメールしてて、アドレス変えてもらいました😢まさか妊娠してまで女関係で泣かされるとは思いませんでした。今回のことが発覚してから、寝不足で体調は最悪です😢今は赤ちゃんがお腹の中にいることだけが支えです。

No.4 08/03/04 22:50
お礼

2さん、ありがとうございます😢やっぱり飲み屋の女は営業のためもあるんですよね😢女からのメールには「他のお客さんには、携帯持ってないって言ってるのでナイショにしてて下さいね」とか来てたので、旦那からアドレス聞いたのかなって考えてしまいました😢なんかしばらくはメール続けそうなので、お金を必要以上に持たせないようにします。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧