注目の話題
子なし既婚女です。 実の姉には子供が3人います。 私と姉は遠方に住んでおり年に1、2回しか会いません。姉との仲は悪くなく良好です。 姉に会うと毎回
専業主婦ってなんで叩かれがちなんでしょうか? 父がサラリーマン、母が専業主婦です。 私は学生なんですが、バイト先で正社員の男性に世間話の中で「主さんのお父さ
もうすぐ52歳になりますが一度も結婚した事がなく悩んで知人にもいったがいい伝手がないから昨年ベテラン仲人さんがされている相談所へはいりましたがこの方の会員様は私

メールしつこい💧

回答1 + お礼0 HIT数 1331 あ+ あ-

匿名希望( 25 ♀ )
08/02/10 17:38(更新日時)

別居中の旦那とは主にメールでやりとりをしてるのですが些細な事で『お前とはやっぱり価値観が合わないな💢』とキレだし『お前(私)はどう思う❓』としつこく聞いてきます💧そもそも色々なところで考えが合わなくて私から離婚を切り出したのにいちいち私に意見を求めてくるのはどうなんだろうと思うのですが…😔離婚したいと切り出した時、旦那は『別れたくない、別居婚でいいから籍は抜かない』の一点張りでした😔メールの返事を返さないと何度でもしつこくメールで問い詰めてきます😠だったら最初から別れてれば良かったんじゃないの?と言ったのですが『それもそうだな。別居婚は結婚の意味ないし』と言うものの別れる気はないみたいで…😔こんな事が何度もあります😥今も下の子が気管支炎で私は昼夜なく看病してるのに子供の心配そっちのけで、またこのような内容のメールを一方的に送り続けてきてます😔もう疲れました😢
悩みなのか愚痴なのかわからない文章でスミマセン😔

No.583060 08/02/10 16:49(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 08/02/10 17:38
匿名希望1 ( ♂ )

どんな理由があったか分かりませんが旦那さんは貴女と別れる気は無いですね❗

貴女が旦那さんに愛情がなければ早めに別れた方がいいと思いますよ!

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧