旦那と喧嘩を

回答1 + お礼1 HIT数 804 あ+ あ-


2005/12/22 08:36(更新日時)

旦那がかなりの借金をしていて、お金の事でよく喧嘩をします。お金の事だけでなく、旦那の両親と一緒に住んでるんですが、両親と私は、性格があまり合わないみたいで、そのストレスが溜まり、今週始めに旦那に愚痴を言うと、とうとう旦那がキレて、「もうウンザリだ!だったら出ていけ!」と怒鳴られ、あれ以来一言も口を聞いてません。一人ならすぐにでも出ていきたいけど、三人の子供がいるので、出ていけません。はっきり言って、家庭内別居状態です。もう、疲れました・・・。誰にも相談できないので、投稿しました。誰か良いアドバイスをください。

タグ

No.5874 (悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1

あなたは何も言わないで旦那に全部任せましょう。あなたは一切助けない!専業主婦になりましょう。借金の催促もローンの返済もにっこり笑って『あなたお願いね♪』って(*^^*)私は家が抵当になってるけど家なくなるの覚悟でそうしてます。人の言うこと聞かないなら全部やってみろ!ってね(*^o⌒☆)b

No.2

アドバイス、ありがとうございました。すごく参考になりました。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧