注目の話題
率直な意見をお聞かせください。 きょう、仕事中に怒って帰ってきてしまいました。 なぜ怒ったかというと、いつものことながら挨拶が誰からも返ってこない。
彼氏と連絡が取れなくて浮気してないか不安で家に見に行ってしまいました。 シロだったので相手を疑って不機嫌になったり文句言ったりしてしまうのを防げましたが罪悪
彼氏と出掛けた帰り道、駅から彼氏の家まで歩いていたのですが、その時履いていたのが履き慣れないサンダルだったので、足の皮がめくれて擦れて痛くなってしまいました。

妊娠中の💩(汚い話しです)

回答1 + お礼1 HIT数 1872 あ+ あ-

匿名希望( 22 ♀ )
08/03/10 18:06(更新日時)

今、年子を妊娠中です😊妊娠5ヶ月になるころです✨
よく妊娠中は便秘になりやすいといいますよね?1人目の妊娠中の時は便秘に悩まされてましたが、今回は軟便、快便です😣1日に2~3回の回数にも関わらず量は毎回゛出た出た゛って感じの量がでます😣固さは普通より柔らかめか、下痢😥
そのためか、結構食べているのに体重が全然増えず、2キロくらい減りました😥
便の色は黒っぽい時もあれば薄い黄色の時もあります😥ほとんど黒っぽい、焦げ茶色より黒めです😥腸が悪いのでしょうか?
妊娠中は下痢、軟便にもなりやすいのでしょうか?
また軟便だと男の子?女の子?と言う説はないですかね😥💦笑゛

No.590365 08/03/10 10:00(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 08/03/10 16:34
通行人1 ( ♀ )

主さんは黒っぽいような💩が出てるんですよね😃腸のヒダヒダに溜まってた宿便が出てるんだと思いますよ。
去年の事になりますが私も妊娠中の中期ぐらいまでは💩絶好調で同じような💩が…宿便出ると肌が綺麗になりモデルさんは定期的に宿便出しに専門店に行くんですよ😃
あと私は後期になり急に便秘になりマグミットを処方して貰いました😲出産し母乳あげてたら更に便秘が酷くなり今、産後一ヶ月ですが又マグミットを処方され飲んで何とか💩が出る状況です😱
因みに♀の👶出産しました。

No.2 08/03/10 18:06
お礼

>> 1 レスありがとうございます😊✨
宿便ですか😲初耳です😊お肌綺麗になるんですか😍すごく良い事ですね☺❤赤ちゃんの黒い💩はよくないと聞いていたので良くない事かと思ってました😂安心しました✨
今だけ快便なんですかね😢便秘よりいいと思ってましたが、やっぱり便秘になるのかなぁ😂因みに私は便秘で女の子でした😣関係ないようですね😣💦笑゛
待ってもレスがなく汚な過ぎてレスがないのかなぁ😥と少し落ち込んでたのでレス見てすごく嬉しかったです☺説明も分かりやすかったです✨ありがとうございました✨

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

育児の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧