注目の話題
54歳男性です。 既婚ですが妻とはあまり仲良くなく、 このまま朽ち果てるのかと思うと 辛いです。 最後に恋愛がしたいと思ってしまう。 同じ気持ちの方い
あなたのためを思って言ってるって言ってくる人って何なんでしょうか? 支配?したいのかな? そんなにお前は偉いのか?って思って聞き流してるけど、しつこ
新婚1週間で早くも寝室を別にしたいです。 夫のいびきがすごくて眠れず、耳栓して数日寝たら耳垂れと痛みがひどく外耳炎になってしまい、病院でなるべく外すように言わ

自信がなぃ↓…

回答6 + お礼6 HIT数 947 あ+ あ-

悩める人( 17 ♀ )
06/05/25 17:48(更新日時)

私ゎ自分に自信が持てず、男子と仲良くなりかけても私とゎ釣り合わない(もったいない)と思ってしまって避けてしまいます↓なのでずっと彼氏いたコトないです(ノД`。+)自信を持とうと思って、最近ゎいつでも笑顔でいるよぅにしてるのですが…もっと自信を持つためにゎどんなコトをすればいぃでしょうか??また皆さんゎどんなコトで自信を持っていますか??

タグ

No.59233 06/05/22 21:44(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 06/05/23 19:50
鈴 ( 10代 ♀ 0ZYn )

ぁたしも今までちゃんと付き合った事がありません。だから、今ゎ自分に自信を付けるためにダイエットと、成績を上げ十番以内に入ってみんなにみせる事頑張ってます(^o^)/

No.2 06/05/23 20:25
お礼

>> 1 レスぁりがとぅございます★ゃっぱり外見が変われば自信つきますょね↑成績10番以内にですか!?すごぃですね!!でも確かに成績がいぃと自信持てますょね☆私も頑張って皆を驚かせたぃです!!o('∀'*o)

No.3 06/05/23 20:42
通行人3 ( 10代 ♀ )

ぁた∪も最近までそう思うことぁったけど
今ゎ結構普通に男の子とも∪ゃべれる∪ 彼氏もできま∪たо
誰と接するときでも自然に∪てたらいいと思ぅよ

No.4 06/05/23 20:47
匿名希望4 ( ♀ )

ァタシが思ぅに~ね!!!
ァナタ自身にどッか自信持てるトコゎ絶対ぁると思ぅんだァァ"(ノ><)ノ
ソコを伸ばしてぃけばぃぃとァタシゎ思ぅょ-☆
ダィェットもぃぃと思ぅケド...無理し過ぎると肌にょくなぃし~維持するのも大変だょ(ToT)(ToT)
気を抜くとすぐにリバンドしちゃぅしね(-.-;)(-.-;)
後ね~初めカラ諦めちゃダメだと思ぅ!!!男性と仲良くなれば、自然と自信持てると思ぅょ(≧∇≦)
長々ゴメンねm(_ _)mm(_ _)m

No.5 06/05/23 21:18
お礼

>> 3 ぁた∪も最近までそう思うことぁったけど 今ゎ結構普通に男の子とも∪ゃべれる∪ 彼氏もできま∪たо 誰と接するときでも自然に∪てたらいいと思ぅ… レスぁりがとぅございます★彼氏できたんですか↑おめでとぉございますっ8(^▽^8)(8^▽^)8〃自然体でいるコトがゃっぱり大事なんですかねぇ(●VзV●)基本的なコトなんだけど難しいですょね↓男子の前だとそっけなくなってしまいます↓でも明日からゎ女子といるみたいに自然体で頑張ってみます!!

No.6 06/05/23 21:28
お礼

>> 4 ァタシが思ぅに~ね!!! ァナタ自身にどッか自信持てるトコゎ絶対ぁると思ぅんだァァ"(ノ><)ノ ソコを伸ばしてぃけばぃぃとァタシゎ思ぅょ-… レスぁりがとぅございます★自信持てるコトありますかねぇ↓(´Д`@)自分でゎ悪いトコしか思い浮かばなくて…↓デモプラスに考えないとダメですょね!ダイエットゎ肌に悪いんですか↓確かにリバウンドゎ怖いですね(ノД`。+)内面から自信をつけた方がいぃのかもしれないですね↑アト諦めちゃダメですょね!3サンの言葉で諦める前にゃってみよぅとゅうやる気が出ました!!頑張ります☆〇(*≧∇*)о

No.7 06/05/24 00:06
匿名希望4 ( ♀ )

内面カラ頑張れば自然と外見もキレィになるょ☆彡
彼氏の力ゎスゴィょ(^_^)v
後!絶対に自分にぃぃトコゎぁりますょ(≧ε≦)
マィナスに考ぇると自分のぃぃトコまで見失ッてます②自信が持てなくなッてしまぅモノだょ"(ノ><)ノ
男が前にぃるとそッけなくなるのゎ慣れてなぃカラどぅ接してぃぃかゎからなぃんだと思ぅのね!!!
だから~じょじょに慣れてぃけばぃぃと思ぅ(^_^)v
焦る事もなぃカラさぁ-☆
ゅッくりゃッてぃけばokだょ(^_^)v

No.8 06/05/24 07:36
お礼

>> 7 内面から変えていけば、きっと自然と外見も変わりますょね!!今までゎ何でもマイナスに考えてましたが4サンの言葉でなんか元気になれましたっ♪今日からゎこれでもかってくらぃプラスに考えます!!☆そして本当に好きになれる人をみつけます★(☆*>∀<*)ノ本当にぁりがとぉございます♪

No.9 06/05/24 10:58
匿名希望4 ( ♀ )

マィナスに考ぇてばッかりぃると、更けて見ぇちゃぅョ"(ノ><)ノ
だからプラスに考ぇたり、行動すれば外見も変ゎる(o^∀^o)
後ねぇ~自分の良ぃトコ、悪ぃトコを友達に聞ぃてみるのもィィョ☆彡
ァタシも友達に聞ぃたりしてたょ♪
(本当に自分の事をゎかッてくれてる人ね)
まぁ~何事もチャレンジだょ-☆
くじけずにねぇ(^◇^)┛
失敗したッて~同じ事を繰り返さなぃョゥに常に失敗した事を頭に入れてぉけば平気だょ(^_^)v
どれが正しぃ答ぇかなんて誰にもゎからなぃケド...自分の素直な気持ちが一番の正しぃ気持ちだと、ァタシゎ思ぅケドね(≧ε≦)!!
頑張ッて彼氏をGETしょぅね♪♪
ァタシ応援するし、相談もキチンと乗るカラさぁ♪~θ(^0^ )

No.10 06/05/24 21:27
お礼

>> 9 イイ所とワルイ所とゅうのゎ自分でゎ意外とゎからなかったりするので、友達に聞いてみるってゅうのゎいぃですね↑(b'v`★)明日聞いてみたぃと思います!!アト何事もチャレンジしなきゃダメですょね8(><8)私ゎいつでもゃる前から先を予測して、やっぱりやめてってゅうのの繰り返しでした↓デモ予測通りになるかゎやっぱりやらなきゃ分からなぃんですょね!!4サンゎ本当に頼りになりますっ☆★実ゎ今少~しダケ気になる人がいるのですが、好きかどぅかが分からないので4サンのアドバイスを参考にして行動してみよぅと思いますっ!!

No.11 06/05/25 16:34
匿名希望4 ( ♀ )

気になる人がぃるにょ?
ぃぃコトぢゃん☆彡
その人の為にも、変ゎらなきゃネェ(^_^)v
自分カラ、ァピッたりは無理でしょ?!
その前に話したりしてるのカナ?
してなぃナラまずゎ話をしょぅ♪♪そんでぁる程度、仲良くなッたらァド聞ぃたりしてェ~口ぢゃ聞けなぃコトを冗談ッぽく聞ぃたりして~相手を知ッて行くのョ☆彡
あぁ~先のコトを予測しちゃ駄目だョ!!!(;_;)
自分の素直な気持ちを相手に伝ぇなァ-☆
失敗したッてぃぃんだョ!(b^ー°)そぅして行くぅちにだん②強くなるし~どぅしたら相手に振り向ぃてもらぇるかゎかッてくるカラ♪
チャレンジするコトに意味がぁるんだからさァ(*^o^*)♪
気になる人がぃるッてコトゎその人の為にキレィになろぅトカ色々思ぇて来て~自然にそれを実行しちゃぅ自分がぃるんだョ(^_^)v
だから恋の力ゎスゴィんだョね☆彡

No.12 06/05/25 17:48
お礼

>> 11 レスぁりがとぅございますっ!!アピッたりゎまだ無理ですね↓話もほとんどしたコトないです(ノД`。+)それにクラスも別だし一緒の授業も週3回ダケです↓デモ今回ゎ絶対に諦めませんっ!!Σ(●`Д´)9まずチャンスがぁったらなんとかして会話できるょうに頑張りマス☆4サンの言葉を思い出せばできるょうな気がします♪進展ゎ遅いカモしれませんがゅっくり焦らず頑張りたいと思います★何か進展がぁったらマタ必ずスレ立ててでも報告します↑本当にたくさんのアドバイスぁりがとぅございます♪絶対前向きな自分に変わります!!(☆*>∀<*)ノ

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧