限界です。
私は、コールセンターで働いているのですが最近、先輩の態度が厳しくなってるんです(>_<)仕事を中々覚えられない私がいけないんですが…。女は、私しかいません。四人しかいないので、早く私にも一人前になって欲しいって思ってるみたいなんですがそれがプレッシャーでたまりません。私は、たまに死にたくなります。でも、頑張っているんです。励ましをお願いします。
新しい回答の受付は終了しました
確かに主さんの言う通り、早く成長して欲しいと思って先輩はプレッシャーかけてると思うよ!今が一番辛い時だけど、めげないで頑張れ~!?これで主さんが一人前になった時に厳しくされたけど良かったと思う時が来るよ! 兎に角、今はがむしゃらに頑張って!
こんにちは
先輩方の気持ちもわからなくはないのですが、人それぞれ覚えるペースがあるものです。
一度に覚えられるものでもないですし、ひとつずつ着実に覚え慣らして行けば良いですよ。
あなたはすごく頑張られているようですね。
でも、頑張るという意気込みで力が入り過ぎ、手こずってしまうのもあるかもしれませんよ。
焦らないで良いのですよ、安心して(*^-^)b
一年前に再就職しましたが、自分でも驚くほど仕事がおぼえられません。頑張ってはいるのですが、やればやるほど足を引張ってしまい、かなり迷惑をかけてしまっています。片身が狭く、たまに死にたくもなります。職場の環境は悪くないので続けていきたいのですが…こんな自分が嫌です。もう限界。
新しい回答の受付は終了しました
お知らせ
職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧
注目の話題
お悩み解決掲示板 板一覧

