永久脱毛

回答11 + お礼11 HIT数 1479 あ+ あ-


2008/02/22 14:14(更新日時)

脇を永久脱毛した人に質問なんですが、私は毛抜きで自己処理してたため肌がプツプツ鳥肌みたいになってます💦永久脱毛すればプツプツ直るか教えてください‼

タグ

No.602124 (悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1

あくまでも『脱毛』であって、皮膚の改善はしてくれませんよ。

No.2

男性からすると、毛があっても無くても、どちらでも良いです。

そういうお金があれば、将来のために貯金しましょう。

No.3

①さんありがとうございます✨そうなんですねー…皮膚改善にまでは至らないんですね💦

No.4

②さんありがとうございます⭐そうなんですか😃❓気になる人多いと思って…
でも②さんいうとおり貯金した方いいかもです🎆ありがとうございました

No.5

私も以前は、自分で毛抜きでひたすらぬいていました💧
体質にもよると思いますが、私はめちゃくちゃ肌が弱く😢

正直、肌(脇下)は汚く❓毛が埋もれる事もしょっちゅう…💧

夏は大変だし⤵
海に行くたんびに海水にしみたりと…

限界になり、レーザー脱毛しました🎵
今はもうはえてきません。
皮膚も綺麗になりました✨
もっと早くやれば良かったと後悔😩⤵

全身は高いけど、両脇位ならそんなに高いものでもありません‼
レーザー脱毛オススメします😃

※美容外科やエステ等のレーザーではなく、皮膚科などにある医療レーザー(保険外ですが)での脱毛をオススメします‼‼‼
ちなみに私は、皮膚科でやりました❤

No.6

直りました。ツルツルピカピカです。
「自己処理の場合、剃るのはいいんですが(ただしシェービングクリーム付けて)抜く(ツイジング)のはお肌に負担がかかるし、雑菌が入るので駄目なんです。」とエステ経営している友達は言っています。
針を使う方の永久脱毛オススメです。
レーザーは、永久と言っても半永久なので5~6年すると生えてきたりします。

No.7

ありがとうございます‼私も脇汚くて思い切り手挙げたりできません…凄く励みになりました‼ちなみにいくらくらいかかりますか❓

No.8

ありがとうございます⭐⑥さんの言うとおり抜くのは良くないとききました💦でも治るんですね‼‼良かったです😃✨安心しました🎆

No.9

皮膚科でいくらかかりましたか?

主さん横レスですいませんm(__)m

気になったもんで…

No.10

再レス🎵⑤です✋

実は、私は…
先生と知り合いだったので、激安でやって頂いたのですが…

確か…通常なら、
③回セットで二万円位だったと思います‼

永久脱毛は、最低でも③~⑤回必要だそうです。

もちろんレーザーの種類、パワー、毛の量、毛の濃さによって必要回数は、違ってきますが💦

(ちなみに、私は、めちゃくちゃ毛深く⑤回やりました💨)

ちなみに…
某エステ(TB●)はホント、オススメしません💢
何レーザーか、わすれましたが、痛くてたまらなかったそうです⤵
(針だったかな⁉)
レーザー後の勧誘は凄く、しつこく、友達がまいっていました💧

最初は、かなり弱いパワーでやり、まだまだ回数が必要と…もっと効き目があるコース⁉をすすめるエステが多いようです‼
(結局、金集め=だからエステは高い‼)

もちろん合うあわない、個人差はあると思います。

ご自分にあう所(レーザー)をみつけて、
脇毛よ‼さようなら✋しましょ❤

No.11

針脱毛やりました。ツルツルになりますが、長年毛抜きで抜いていたブツブツは、ピーリング効果のある石鹸やジェルでケアしたほうが目立たなくなります。

ちなみに針は完全に綺麗になるまで年数がかかり、しかも痛いです。施術者の腕により結果にも差が出ます。
医療レーザーが手っ取り早い上に効果もわかりやすいと思いますよ☝

No.12

>> 9 皮膚科でいくらかかりましたか? 主さん横レスですいませんm(__)m 気になったもんで… 全然ですよ😃きになりますよね✨

No.13

>> 10 再レス🎵⑤です✋ 実は、私は… 先生と知り合いだったので、激安でやって頂いたのですが… 確か…通常なら、 ③回セットで二万円位だった… 再レスありがとうございます💖やっぱそのくらいかかりますよね✨安い方です‼あたしもTB🔥でやったことありましたが痛いし(針です)お金かなりかかると言う事で断念⤵TB🔥で脱毛したらもう生えてこないって人ももちろんいましたが痛みとお金でやめました💦

No.14

>> 11 針脱毛やりました。ツルツルになりますが、長年毛抜きで抜いていたブツブツは、ピーリング効果のある石鹸やジェルでケアしたほうが目立たなくなります… レスありがとうございます✨石けんとかジェルなんですねーちなみになんていう物ですか😃❓全然分からないもので…

No.15

私は、TBCの針がオススメです。
レーザーも色々やりましたが、数年するとやっぱり生えてきました。
それで、TBCの針をしたんです。
勧誘なんて、1回もされないし、逆に自分から通いました。
痛くもなかったです。
今は、人に脇を見せたい気分です。
こんなにツルツルピカピカになると思っていなくてびっくりしました。
色素沈着も、嘘みたいにキレイになったので、友達にもすすめましたが、友達も勧誘されていないし、キレイになってましたよ~。
やっぱり、針ッ!

No.16

>> 15 えっそうなんですね✨ちなみにいくらくらいかかりましたか❓あたしは結構痛くてお金かかってやめてしまいましたが⤵あと色素沈着も脱毛のみで消えたんですか❓質問ばかりですいません⤵

No.17

レーザーは、結構あちらこちら行ったので、合計いくらか覚えていませんが、針の方は3回やって、ほとんど終了しています。
最後のレーザーの分がまた生えてきたら、また針に行くつもりです。
3回だから…1回目はお試し\1,000で後は1回2万弱だったと思うので、針の合計は4万弱ぐらいです。
色素沈着は、悩んで悩んで恥ずかしかったのに、今は二の腕と差がないくらいです(わかりにくいかな?)
なので、友達も即行きました。
TBCの人は、2年ぐらいは様子見て下さいって言ってたけど、2年どこかほとんど終了しています。

No.18

自己処理やめたら直りますよ💖 私は太くて量も多かったのですが、きれいになって驚きです。TBCは経験済みなのですね。ここは通ってると激しく勧められますよね。技術的にも痛くなかったのは一人だけでした。😲 ずっと機械によって違うと思ってたので、やり方もあるんだ~とわかりました。
毛量が少なければTBCの針でも良いと思いますが。

No.19

>> 17 レーザーは、結構あちらこちら行ったので、合計いくらか覚えていませんが、針の方は3回やって、ほとんど終了しています。 最後のレーザーの分がまた… そうなんですね✨すごい参考になります😃色素沈着とかプツプツとかすごい悩んでるので…綺麗になってうらやましい限りです✨私も行動にでます‼

No.20

>> 18 自己処理やめたら直りますよ💖 私は太くて量も多かったのですが、きれいになって驚きです。TBCは経験済みなのですね。ここは通ってると激しく勧め… エステの方とかも自己処理やめると治るって言ってたのですが本当なんですね✨良かった😃‼安心しました💕自己処理はもうしないで専門の方にやってもらう事にしました😃ありがとうございました✨

No.21

再レス失礼します。直ると書きましたが個人差などもあるでしょうね。肌のケアーもして、理想に近づけると良いですね✨

No.22

>> 21 再レスありがとうございます😃🎆ですね、個人差ありますよね😃ケアしながら頑張ってみます🎆わざわざありがとうございました✨

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧