注目の話題
彼氏と連絡が取れなくて浮気してないか不安で家に見に行ってしまいました。 シロだったので相手を疑って不機嫌になったり文句言ったりしてしまうのを防げましたが罪悪
ご飯は左って今じゃ一般的じゃないんですか? 主人に配膳を頼んだらご飯と汁物の位置が左右こだわり無くバラバラです。 その都度ご飯は左だよ〜と指摘していたら
彼氏と出掛けた帰り道、駅から彼氏の家まで歩いていたのですが、その時履いていたのが履き慣れないサンダルだったので、足の皮がめくれて擦れて痛くなってしまいました。

彼氏と別れようと思います

回答1 + お礼1 HIT数 716 あ+ あ-

匿名希望( 17 ♀ )
06/05/24 21:15(更新日時)

今までこの掲示板で相談を聞いてくださってありがとうございました。誰かに彼と別れることを言わないと、実行できないでしまうので・・・

別れを決意した理由は彼が私のことをうっとうしく思ってるだろうし、他に好きな子がいそうなので・・・本人が女好きと言ってましたしね。好きな子くらい、すぐに見つけてしまいますよね。前に別れ話を自分からしたはずなのに私が「別れたくない」って言って付き合い続けました。ただ、手放したくなかっただけ・・・一人になるのが嫌なだけだったんです。でもいつまでもそう思ってたら、前に進めませんよね。

多分、ここに書き込んだ理由は聞いてほしかったんじゃないと思います。心のどこかで別れることを止めてほしいと思ってしまったんです。書いてることが矛盾してますよね・・・おかしくてごめんなさい。読んでくれてありがとうございました。

タグ

No.61187 06/05/24 08:12(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 06/05/24 10:22
風邪引き ( 10代 ♂ I3go )

自分はこのスレ初めて見ました。実際その彼氏さんがどういう人か分かりませんが恋愛って相手の気持ちも大事だけど自分自信の気持ちも大事だと思う‥。好きならもっとちゃんと話し合ったりとか(>_<)すみませんm(_ _)m乱文で。。

No.2 06/05/24 21:15
お礼

>> 1 意見をありがとうございました。結局、別れ話をしたのに後日また話し合いということになりました。私の気持ちを偽りなく、彼に伝えてみます

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧