付き合ったその日に

回答6 + お礼0 HIT数 1244 あ+ あ-


2006/04/08 01:37(更新日時)

男の人は好きな人と付き合い始めたその日にエッチしたくなるものですか?それとも、好きな人にはすぐには手を出せないですか?
私は三度目の告白でOKしましたが、OKした直後にキスされました。遊ばれてるの?

タグ

No.61320 (悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1

私も付き合った日にキスされました エッチは大事にしたい人なら会ってすぐにはしたくないって言われました。

No.2

付き合ってその日とかあたしはあります。それでも真面目に付き合ってました。

No.3

付き合うまでのプロセスにもよりますよね

No.4

付き合ったその日にエッチしました。今は旦那にはなってますm(_ _)m

No.5

3さんのおっしゃる通り、プロセスにもよりますよね。
僕個人の意見としては、すぐにキスまたはHしない=大事にしてる とは思わないです。
なんでキス、Hしないのが「遊びじゃない・大事にしてる」につながるのかがよく分からないです。
時間の問題ではないでしょう。
遊びなら3回も告ってきたりしないと思いますよ。体目的なら、世の中いい体した女性ほかにいくらでもいるでしょうし。 自身もってください(^o^)

No.6

俺も遊びで三回告るなら他の女に労力使うね。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧