注目の話題
看護学生の頃、病院で笑顔で患者さ様んに対応してたら、バ カにしてるのか?と言われて、家族の方が、謝りにこられました。バ カししてるつもりなかったんですが。そ
50代独身です 役職定年とそれに伴う減給で、毎月貯金はおろか、赤字になることも多く、ボーナスを切り崩して生活してます。 この歳で転職できるようなスキルは無い
離婚する事になりました。理由は、私が原因です。その理由は伏せさせて頂きます。 結婚25年。子連れ再婚同士 私の連れ子3人 旦那の連れ子1人 今は、もう

侮辱罪と訴えてやる!!!

回答9 + お礼10 HIT数 2310 あ+ あ-

悩める人( 19 ♀ )
08/02/29 23:54(更新日時)

凄く最低な元彼の事で。
色々あってケンカばかりで更に昔暴力や首を絞めた事があって苦しくて泣いてたのに最近また殴ると脅されたりして耐えられなくなり大学の先生に話しをしてその彼と先生を交えて話したのですがそれから彼は点滴を打つ程になってしまいその彼は自分の母親を出してきて母親に自分が酷い目にあったと泣きついて全部自分がした事を棚に上げて私を悪く言ったりしたので先生にその親が電話したらしいのです…。今日もまた電話で彼とケンカになりそしたら私が言った事は侮辱罪だとか訴えてヤるとか言われて。めちゃめちゃムカつきました。言ってる事が全く伝わらないし、何よりも20歳にもなって親をだすか!?と思いました。私も殴られた事を親に言いたいのに親に迷惑をかけたくないから言えないのに…彼がやってる事が信じられなくて。
精神的におかしいこんな彼とは関わるなと先生に言われたのですがムカついて仕方がないです!!!
こんな人どぉ思いますか?

No.614324 08/02/28 05:15(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 08/02/28 08:32
匿名希望1 ( 30代 ♀ )

相手にしたら駄目だよ😫自分の暴力を隠す為に貴方を追い込んで😣先生の言うように☝かかわらないのが一番だよ。何か訳の解らない事を言ってくるようなら貴方も親御さんに話した方が良いかも。心配かけたくない気持ちは解ります😫娘がそんな事をされたら私は相手を警察に突きだし訴えてるかもしれません😣

• << 5 確かにそぉなんですけどね💦 でもヤられた大きさが大きいのにも関わらず私がした事の方がデカイと言って俺は精神病院に行ってるくらいなのにと…常に自分可哀相ばっかで💧 それに私が電話口で言った事を録音してるからこれで訴えるからとか言ってくるからもぉ頭にきて許せないんです
  • << 6 確かにそぉなんですけどね💦 でもヤられた大きさが大きいのにも関わらず私がした事の方がデカイと言って俺は精神病院に行ってるくらいなのにと…常に自分可哀相ばっかで💧それに私が電話口で言った事を録音してるからこれで訴えるからとか言ってくるからもぉ頭にきて許せないんですレス有難うございました

No.2 08/02/28 08:59
匿名希望2 ( ♀ )

関わるほうも愚かに思うので、関わりにもならずに連絡先も消し、着信拒否をして相手とは関係をなくす‼

No.3 08/02/28 09:05
ダリア ( 30代 ♀ IMPrc )

ダメだと一番分かっているのは、主さんご自身ではないでしょうか❓
文面からでしか判断出来ませんが、彼氏さんはDVの兆候があるように思えます。
DVは貴女の力では治りません。
暴力を振るうのは言語道断、認められませんが、一緒にいる間、この先ずっと変われない彼氏さんのDVと隣合わせで向き合って行くことになりますよ。理屈や常識がが伝わらないのですから⤵離れる努力を…😊周りを巻き込み、破壊しか生まない、友達すら失う結果になります💀信用なんてもうどこにもありません💧
私の友達カップルが今そうですから⤵

No.4 08/02/28 09:08
匿名希望4 ( ♀ )

他人には厳しくて 自分には超甘い男なんですね
20にもなって親って・・キモい・・・
過保護に育てられたんでしょうね・・・
自己中で自分勝手な甘えん坊さんですね
連絡を完全に絶つことは出来ないのですか?

No.5 08/02/28 11:34
お礼

>> 1 相手にしたら駄目だよ😫自分の暴力を隠す為に貴方を追い込んで😣先生の言うように☝かかわらないのが一番だよ。何か訳の解らない事を言ってくるような… 確かにそぉなんですけどね💦 でもヤられた大きさが大きいのにも関わらず私がした事の方がデカイと言って俺は精神病院に行ってるくらいなのにと…常に自分可哀相ばっかで💧
それに私が電話口で言った事を録音してるからこれで訴えるからとか言ってくるからもぉ頭にきて許せないんです

No.6 08/02/28 11:35
お礼

>> 1 相手にしたら駄目だよ😫自分の暴力を隠す為に貴方を追い込んで😣先生の言うように☝かかわらないのが一番だよ。何か訳の解らない事を言ってくるような… 確かにそぉなんですけどね💦 でもヤられた大きさが大きいのにも関わらず私がした事の方がデカイと言って俺は精神病院に行ってるくらいなのにと…常に自分可哀相ばっかで💧それに私が電話口で言った事を録音してるからこれで訴えるからとか言ってくるからもぉ頭にきて許せないんですレス有難うございました

No.7 08/02/28 11:37
お礼

>> 2 関わるほうも愚かに思うので、関わりにもならずに連絡先も消し、着信拒否をして相手とは関係をなくす‼ そぉした方が良いですよね…。
彼は普通と違ってでなかったら何十件とかけてくるので

レス有難うございました

No.8 08/02/28 11:39
お礼

>> 3 ダメだと一番分かっているのは、主さんご自身ではないでしょうか❓ 文面からでしか判断出来ませんが、彼氏さんはDVの兆候があるように思えます。 … 治りませんね。今までも何回言っても治った事がないので…。

ただどぉしても彼の言ってる事とヤられた事が許せなくて💧

レス有難うございました

No.9 08/02/28 11:44
お礼

>> 4 他人には厳しくて 自分には超甘い男なんですね 20にもなって親って・・キモい・・・ 過保護に育てられたんでしょうね・・・ 自己中で自分勝手な… 本当にそぉ思います。聞いてると普通だとこんな事までしないだろ💧って思う事まで彼の親はするので…。
それで私が電話口でムカついてくるから色々と言ってる所を親も側にいて聞いてたみたいで。何で親だすのって聞いてもしょおがないじゃんって言うし。

完全に断つのは同じ大学なので無理かなぁと…

レス有難うございました

No.10 08/02/28 13:12
匿名希望10 ( 20代 ♂ )

主さんへ、ひどいことをされましたね。主さんへお見舞い申し上げますm(__)m
主さんが怒り彼に対して文句を言いたくなるのはごもっともですが、
これを機に彼と関わらないことを最初に実行しましょう。
同じ大学でやり辛いかとは思いますが、その先生や大学の友達にその旨を伝え
て、守ってもらえれば問題ないと思います。彼と関わっている限り、主さんにとっては正に「百害あって一利なし」ですよ。今は必要ないと思いますが、それでも解決
出来なければ親に相談しましょう。親に迷惑掛けたくないのは分かりますが、
娘がひどい目に遭っていると知ったら、必ず親身になって主さんを助けてくれます。
親からすればそんな娘を、迷惑かけられたなんて思う訳ありませんよ。
逆にそんな主さんの弱みに付け込んでくると思うので、まずは彼との関係を切り、
そして他の人と一緒になって彼と立ち向かっていって下さい

No.11 08/02/28 18:49
匿名希望11 ( ♂ )

ひどくなる前に縁切って他人になろう❗

No.12 08/02/28 19:48
通行人12 ( ♀ )

とんでもない異常者につかまりましたね。
主さんは冷静に訴えるならどうぞ、こちらもあなたがして来たことの証拠をまとめておきます。って伝えて着拒。

元彼氏がなぜそんなことするのか?
自分がしてきたことで主さんに訴えられないかと心配だから主さんの弱みになりそうな証拠を集めているの。

先生の言うとおり関わらないのが一番いいですよ。

点滴打ってるからなんだと言うのでしょうね?精神も肉体も健康管理が出来ないなら将来性皆無ですね。

別れられて良かったね!
今度はヘンなのに引っかからないようにね。

No.13 08/02/28 20:46
お礼

>> 10 主さんへ、ひどいことをされましたね。主さんへお見舞い申し上げますm(__)m 主さんが怒り彼に対して文句を言いたくなるのはごもっともですが、… 本当にムカつく人でした。有難うございます💧

頑張って立ち向かいたいです💦

レス有難うございました

No.14 08/02/28 20:48
お礼

>> 11 ひどくなる前に縁切って他人になろう❗ そぉですよね…。でももし私が着拒しても違う番号からとか非通知とか色んな手段使ってくるんです💧

レス有難うございました

No.15 08/02/28 20:50
匿名希望15 ( ♀ )

主さんのスレ読んだだけで頭に来ました💢男のくせにグダグダうるさいですね💢こんな男に限って小チン者です💧向こうが訴えるって言うなら受けて立ちます💢の心構えで行って欲しいと思いますが精神疾患あるのなら無視しましょう😒バカに聞く薬はないのでm(__)m

No.16 08/02/28 20:54
お礼

>> 12 とんでもない異常者につかまりましたね。 主さんは冷静に訴えるならどうぞ、こちらもあなたがして来たことの証拠をまとめておきます。って伝えて着拒… はい。別れる事ができて良かったと思います💧次はこぉゆう人にひっかからない様にしたいと思います💦

それと訴えると言われた時にさすがに有り得ないだろって思ったので訴えたいなら訴えれば良い!!ただあなたがやった事がどんな事か分かってるの?って聞いても、お前か言ってるのは侮辱罪だから録音したのを出せば勝てると言うんです…。

本当に点滴の事ばかり出すし…。本当に腹立ちます

レス有難うございました

No.17 08/02/28 22:40
匿名希望10 ( 20代 ♂ )

その男を倒す方法として、周りの人(学校の友人や先生彼の友達等)
を主さんの味方につけて、男を孤立させましょう。
彼の男友達に事情を話して、彼を説得させるのも良いかもしれません。
どんな脅しをされても相手にせず、そして何かあったらすぐに周りの人に相談
をしましょう。毅然とした態度で男を孤立させれば、解決できますよ。
点滴うったことと、主さんがその男にとった行動とは何の因果関係も
分からないですし、録音したといっても主さんが男に対しての行動は正しい行動
だと思いますので、仮に裁判になって男がそんなことをしたり、言い出してきても
、あきらかな証拠や因果関係がない限り、男は負けるだけです。裁判と言われても
、絶対に主さんは負けることはありませんから。絶対に相手にしないように。

No.18 08/02/29 00:39
お礼

>> 15 主さんのスレ読んだだけで頭に来ました💢男のくせにグダグダうるさいですね💢こんな男に限って小チン者です💧向こうが訴えるって言うなら受けて立ちま… その通りです!!!男の前だと弱いくせに私とか女の子の弱い者には強気で出てくる奴です。そしてすぐ手をだす。すぐカッとなる。
頭にきます!!!

レス有難うございました

No.19 08/02/29 23:54
お礼

>> 17 その男を倒す方法として、周りの人(学校の友人や先生彼の友達等) を主さんの味方につけて、男を孤立させましょう。 彼の男友達に事情を話して、彼… ですね!今既に軽く孤立はしてます。さすがに彼の友達も彼がやってる事があり得ないって知ってるので。そしたら彼は、私には味方がいっぱいいて俺には居ないとキレてきました。裁判されても勝てますか。良かったです

またのレス有難うございました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧