妊娠中の食べ物で‥
よく、マグロや卵の食べ過ぎは良くないと聞きますが、マグロやイカ以外のお寿司はどうなんでしょうか❓❓後、どの位が食べ過ぎなんでしょうか❓❓
新しい回答の受付は終了しました
ネタに関してはわかりませんが、お寿司はご飯部分にかなり塩分があり、その上お醤油をつけるので良くないと栄養講習で教わりました。
また、生なので抵抗力が落ちている妊娠中は通常よりあたりやすいというのはネットで書かれてましたよ。
どの位が食べ過ぎになるんでしょうね?
でも刺身や寿司なんて、そんなにしょっちゅうは食べないですよね😃??
えっ??貧乏な私だけかな😱💦
月に2~3回とかなら問題なさそう、何となく(根拠ナシです🙇)
そういうば、産院でもらった妊娠の冊子に、食物連鎖の関係で控えた方がいい食品の欄に、『いるか』って書いてあった😂誰が食べるん!??
何年か前にマグロの赤身が駄目だと言ってた😃ニュースで😃妊婦さんは~私も今、妊婦なんで、気をつけてますが、今日は、ブリの刺身食べて金目鯛の、魚食べました😥そう、食べ過ぎました😥何事も、腹八分目なんでしょうか?バランスよく食べて、お互い元気な妊婦生活を送りましょうね👶楽しみ😃
1さん何故ツナは要注意なのですか?ウチは家族でツナ大好きなので良くつかいますが‥イルカにもビックリですが、旦那の地元(山口県)では、マンボウ食べるそうなので驚く事ではないのでしょうか?主さん横レスごめんなさい🙇🙇🙇🙇可愛い元気な赤ちゃんが産まれますように🙇🙇🙇
新しい回答の受付は終了しました
その他の悩み掲示板の悩み一覧
注目の話題
お悩み解決掲示板 板一覧