注目の話題
23歳女、中学で教師2年目でまだまだ未熟者です。 わかりやすい授業してるつもりですけど、舐められたり、女の子扱いされてます。 そもそもの失態が、クラス全員残
働きながら親の介護する時間的な余裕もお金もないし精神的にも辛くなる どのくらい補助が出るのか相談してみたけどお金足りない 毎日訪問サービス受けるようなことは
50代独身です 役職定年とそれに伴う減給で、毎月貯金はおろか、赤字になることも多く、ボーナスを切り崩して生活してます。 この歳で転職できるようなスキルは無い

フェラについて 男女両方の意見が聞きたい🙇

回答29 + お礼3 HIT数 24261 あ+ あ-

匿名希望( 32 ♀ )
08/03/26 00:20(更新日時)

エッチの時に フェラってするとは 思うけど みんなはそのまま口で抜くまでしてる❓
男性は彼女や嫁にフェラで抜かしてる❓

生理の時に彼氏や旦那がエッチしたいと言うたなら 生理で出来ないからと口で抜いてあげるのが当然の事❓
私は生理の時はエッチしたくないし 生理の時はシンドイもんやからそれを気づかって欲しいと思うって伝えたけど 男のしたい気持ちはどうなるんや❓と💧

彼女 嫁ならフェラは口で抜いて当たり前みたいな事を言うし 今までの彼女はそうやったと💧

今までの私の付き合った男がオカシイか 抜いてくれと よう言わない情けない男やと…
ただ単にフェラしてもある程度したら止めさせられて彼氏の攻めが始まるってパターンの人に都合良く付き合えてただけなんか❓

でも私の周りでは 遊びの女には口の中出しさせるけど 本命や嫁には させない💨か それは📼の世界が当たり前と思ってるんちゃうか❓と言うんやけど⁉

ヤッパリ自分勝手なだけ❓
それともアタシが勝手❓

No.618978 08/03/25 01:10(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.26 08/03/25 15:47
お礼

皆さんありがとうございます🙇🙇🙇

ヤッパリそうですよね…
生理だから 女が口で抜くのが当たり前なんてね😣

男性の気持ちも分からんではないけど ハッキリ言って子供じゃないんやから 性欲よりも 体がシンドイ方を気づかうのが 当たり前ですよね💧
でも生理の辛さを理解してと言うのは 経験ないだけに 難しい事なんでしょうね…

でも自分は仕事で疲れてるから無理とは言うのにね💦
自分が断る事に関してはOKみたい😂

No.31 08/03/26 00:06
お礼

>> 29 私の考え方ですが… 性の考え方もそうだけど、やっぱり人それぞれの個人差ってありますよね? それを何が正しいんだって決めつけるのは難しいと… ありがとうございます🙇
確かに2人の問題やけど ウチの👨は 『普通はそうや』とか『それが当たり前お前がオカシイ💨愛情が足りない』とかを言ってくるから マジでウチだけがオカシイのか❓と思いレスしたんやけど 2人で話し合い決めたら良いと思うだろうけど ウチらは 他の人の話を聞いて 👨の思い込みを解いてからじゃないと先に進まないからね💦
普通の男性と違って一筋縄では😭

No.32 08/03/26 00:20
お礼

ホンマにみなさん ありがとう🙇🙇🙇
こんなに沢山の人が 真剣に話を聞いてくれるとは思ってなかったから 凄く嬉しいよ😂
覗いた時には沢山のカキコがあったけど 個々にはお礼カキコできなかったけど 凄く勇気づけられました‼
ホンマにありがとう🙇🙇🙇

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧