教えてください(>_<)
ここ一ヶ月髪の毛の抜ける量が増えちゃいました(>_<)これはどうしたらいいのか分からなくて(T_T)どうしたらいいか教えてください!
No.628 2005/11/23 17:51(悩み投稿日時)
新しい回答の受付は終了しました
ストレス過多状態かも。何か思い当たる事は無いですか?季節がら抜け毛が多い時期でもありますけど。お風呂上がりに指の腹で頭皮が温まるぐらいマッサージすると治まるみたいです。
ありがとうございます。確かに最近うまくいってない事があるんで。
時季てきに抜け易いってのがあるんですかぁ(>_<)
新しい回答の受付は終了しました
