教えてください(>_<)

回答2 + お礼1 HIT数 896 あ+ あ-


2005/11/26 03:10(更新日時)

ここ一ヶ月髪の毛の抜ける量が増えちゃいました(>_<)これはどうしたらいいのか分からなくて(T_T)どうしたらいいか教えてください!

タグ

No.628 (悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順

No.1

ストレス過多状態かも。何か思い当たる事は無いですか?季節がら抜け毛が多い時期でもありますけど。お風呂上がりに指の腹で頭皮が温まるぐらいマッサージすると治まるみたいです。

No.2

ありがとうございます。確かに最近うまくいってない事があるんで。
時季てきに抜け易いってのがあるんですかぁ(>_<)

No.3

私も最近櫛入れただけで何十本も抜ける、ということが大分続いていましたが、シャンプーを変えたら治まってきました(^-^)
強いシャンプー使ってませんか?
変えてみてはどうでしょうか(^-^)

投稿順
新着順
主のみ
共感順

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧