教えてください(>_<)

回答2 + お礼1 HIT数 896 あ+ あ-


2005/11/26 03:10(更新日時)

ここ一ヶ月髪の毛の抜ける量が増えちゃいました(>_<)これはどうしたらいいのか分からなくて(T_T)どうしたらいいか教えてください!

タグ

No.628 (悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順

No.2

ありがとうございます。確かに最近うまくいってない事があるんで。
時季てきに抜け易いってのがあるんですかぁ(>_<)

投稿順
新着順
主のみ
共感順

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧