意味がわかりません…

回答4 + お礼1 HIT数 914 あ+ あ-


2006/04/09 13:21(更新日時)

あたしには付き合って約1年半になる彼がいます…。でも,最近彼が変なんです…。前までは朝起きたらすぐメェルしてくれたりしてくれたんですけど春休みの間は朝から晩まで一度もメェルしてくれなかった日がたくさんありました。『なんでメェルしてくれんの???あたし気に障る事したん??それとも忙しいん???』って聞いても『別に忙しくもないし,気に障る事もしていない。』の一点張り,,,(ρ_-)o
かと思えば,あたしがうっかり昼寝してしまってメェルの返事が遅れたらずっとすねてて謝っても許してくれません…。
すねた彼をなだめるのはかなり時間もかかり大変なのであたしも疲れてしまいます。
昨日もまた朝から晩まで連絡なかったし,精神的に疲れてたので思わず『もう,友達に戻る???』って言ってしまい,アドもおそろいだったけど変えてしまいました。
別れてしまって当然だな…って思ってたけど,彼からは,『友達に戻る訳ないだろ?さっとん嬢は自分勝手すぎ,俺はこんなに好きく思ってるのに…』ってメェルが来ました…。
そしてまたすねてしまいました。彼の行動も気持ちも理解できません…。好きだから音信不通になるもんなんですか????教えて下さい。

タグ

No.63297 (悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1

遠距離ではないんですね?しばらくほっといてあげればよいかと思います。ただどうしても我慢できないなら別れた方がいいでしょう。

No.2

ぅちの彼氏もそぉだょ☆
めぇるゎ必ず私からするけど朝めぇるしても返ってくるのわ夜とかでそれでもめぇるなぃときゎ私からたくさん送っちゃうし…↓
男の子ってぁんまりめぇるとかしなぃから付き合ってしばらくすると向こうゎ離れてかなぃって安心するからめぇる送らない日ができたりするみたぃ☆私たちゎ前付き合ってたけどその時もそぉだったし…今ゎ極力めぇるしてるョ☆ぁんまり深く考えないで☆

No.3

二番さんの意見にとても安心しました!!私の彼氏もメールなかなか送ってくれなくなったので…↓↓私も真剣に悩んでました(´∀`)主さんも二番さんの意見を見たら安心できたかと思います☆

No.4

私は逆で、彼からメールくると返します。私からは基本的にメールしません。毎朝、メール来ますが、返事は昼します。たまに次の日まで返事しません。理由って理由は特にありません(^^;)愛情はありますよ!でも、なんかつい②なんです。

No.5

みなさんありがとうです(o'Д^o)vみなさんの意見で納得しました◎
本当はひとりひとりにお礼をしなきゃいかんのですが,,,明日ゎテストなのでそぅもいきません↓申し訳ないです(*u_u)

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧