注目の話題
率直な意見をお聞かせください。 きょう、仕事中に怒って帰ってきてしまいました。 なぜ怒ったかというと、いつものことながら挨拶が誰からも返ってこない。
彼氏と出掛けた帰り道、駅から彼氏の家まで歩いていたのですが、その時履いていたのが履き慣れないサンダルだったので、足の皮がめくれて擦れて痛くなってしまいました。
旦那について投稿させて頂いたことがありますが、もう一度質問したいです。 一般的にお財布別々夫婦の家事分担はどのような割合でしょうか。 我が家は正社員共働きで

私‥おかしいのかな‥

回答2 + お礼0 HIT数 915 あ+ あ-

匿名希望( 27 ♀ )
08/05/03 05:30(更新日時)

感情のコントロールができません😢イライラするともう駄目‥また腕に切り傷をつくってしまいました‥何て言ったらいいのか分からないけど『イーッ』てなるのが抑えれないんです‥何でそうなるのか‥?それもよく分からないのです。同じ事を言われても、日によって‥時間によって‥気分によって全然受け止め方が変わるからです。今日腹立たなくても明日はイーッてなるくらい腹立ったりして‥。私どこかおかしいんでしょうか‥?
上手く伝えれなくてすみません!

タグ

No.634631 08/05/03 03:23(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 08/05/03 03:37
匿名希望1 ( 20代 ♀ )

いや、よくわかります。もしかしたらあたしと同じ病気かも…とも思いました。
似たような症状の病気は多数あるし、病気の症状は人それぞれなので病名は伏せますが、一度神経科または精神科に行ってみるといいと思います。

No.2 08/05/03 05:30
通行人2 ( 20代 ♀ )

リスカをする時点でおかしいんですよ。昔の私もそうでした…感情的にイライラしたら傷つけてスッキリする…。それが自分に対してのイライラからくるのか何か別に対してからくるのか分からず、そんな事してました。主さん、病院に行く事を勧めます。このままリスカ続けてメリットありますか?将来、心の傷は癒やされても体の傷跡は消えませんよ…自分が落ち着くようになった時に必ずリスカをしていた事、傷跡見る度後悔します。今の私がそうだから😢もう半袖の時期、5年前のリスカの傷跡は判る位残ってるから本当にこの時期はツライです。だけど、馬鹿な事をしたのは自分だから…
主さん、心のイライラはリスカは救ってはくれません。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧