乗り物酔いのような…
3日くらい前から乗り物酔いのような症状が続いています。
嘔吐はしていませんが、ずっと今にも吐きそうな感じです。
頭も痛いし…。
大事な舞台を控えてるので、病院に行く時間もありません。
友達には「つわりじゃない?」と言われましたが、セックスしてないので妊娠はあり得ないんです。
何か思い当たる病気はあるでしょうか?
素人判断でもいいので参考までに教えて下さい。
No.635744 2008/04/11 16:52(悩み投稿日時)
新しい回答の受付は終了しました
みなさんレスありがとうございます。
お礼が遅れてほんとに申し訳ありません…。
メガネは確かに変えたんですが、今日になって左足に麻痺が出てきました💧
ちょっと普通じゃないので、リハーサル休んで病院行きます。
ありがとうございました。
新しい回答の受付は終了しました
身体の悩み掲示板の悩み一覧
注目の話題
-
私の不倫で別居して1年以上経過しました。 2歳の子供とは昨年の9月か…22レス 528HIT 匿名さん
-
人から恋愛感情を持たれることが多く悩んでいます。仕事に支障をきたすレベ…4レス 253HIT 匿名さん
-
成人女性に質問です。39歳で下着や靴下やインナーを母が買い物のついでに…14レス 231HIT 匿名さん
-
彼氏の冗談に傷つきました。 お付き合いして1年経つ彼氏のご両親に…15レス 301HIT 匿名さん
-
結婚前提で付き合って欲しいと言ってきた彼は40歳で今度新しく家を建てて…8レス 169HIT 匿名さん
-
元夫にイライラしてしまう。 元夫とは結婚して2年くらいで関係はダ…12レス 236HIT 匿名さん
- もっと見る
お悩み解決掲示板 板一覧