私をどう思っているか本当の気持ちが知りたい😔

回答6 + お礼6 HIT数 1360 あ+ あ-


2008/05/11 07:36(更新日時)

私は一年近く付き合ってる彼氏がいるのですがどうしても大切にされてる気がしないです。嫌な所や寂しい気持ちを言っても口では分かってるような事を言って実際はなんにも変わりません。
好きとか会いたいとかはいってきますが本当に私を必要としてるのか…
男の方はどんな風にふられると未練が残るでしょうか?

別れると言ったら真剣に考えてくれるでしょうか?

私はやっぱ大事だし好きなので別れたくないですが、だからと言って私の一方通行の気持ちなら、向こうの暇つぶしに付き合ってなんかいられませんから別れたいです。

きっとただ別れるなら寂しさから、また付き合いたいと言われるかも知れないですよね?……どんな別れの言葉ならちゃんと考えてくれるでしょうか?

ちなみに結果が本当に別れることになっても覚悟は出来てます。
何でもいいので意見よろしくお願いします。

No.646455 (悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1

どうな風に振られたらって❓

イヤだなぁ⤵その言葉😣トラウマになってます😢

No.2

多分、体目当てで付き合ってるんだろうから、あなたから別れを切り出されても別に未練は残さないと思いますよ。多少、勿体なかった程度はあるかも知れませんが。

No.3

>> 1 どうな風に振られたらって❓ イヤだなぁ⤵その言葉😣トラウマになってます😢 確かに気持ちを知るためにふるのはあまり良くないのは分かってます…


嫌な気持ちにさせてしまいすみません。

No.4

思った通りの気持を別れ話の内容にしましょう✋

そして彼が別れに同意したら、やはり自分勝手な男だったと思い、きっぱり忘れましょう💔

別れを拒否したら、最後のチャンスを与えたらどうでしょうかぁ‼

No.5

>> 2 多分、体目当てで付き合ってるんだろうから、あなたから別れを切り出されても別に未練は残さないと思いますよ。多少、勿体なかった程度はあるかも知れ… 体目当てでは無いと思いますが…寂しいさをまぎらわすために付き合ってる可能性はあります…😔

結局私の事を真剣に好きじゃないならどんな別れの言葉を言っても無駄だと言うことですよね?

意見ありがとうございます。

No.6

>> 4 思った通りの気持を別れ話の内容にしましょう✋ そして彼が別れに同意したら、やはり自分勝手な男だったと思い、きっぱり忘れましょう💔 別れを… 実は一回一年の間に振られています。
理由は他に気になる人が出来てどっちが好きが分からないから…と。
そして連絡を絶って(アドレスを消し向こうから連絡来ても無視してました)一ヶ月後ぐらいにどうしても聞いてほしいことがあると連絡があって、電話でやっぱり好きだから付き合って欲しいと言われました。

私は信用0パーセントだしそれでも、信用取り戻せる努力をする覚悟はありますか?と言って、またつき合うことになりました。

なので一度チャンスはあげてるんですが…😔私が普通にしてるので、忘れてしまったのでしょうか😢❓

No.7

主さん😅
都合の良い女として扱われていますね💧
何度も同じ事の繰り返しで、優柔不断な男に振り回されて人生終りますよ⤵

今回で、きっぱり別れて新たな人生を歩みましょう‼

No.8

>> 7 ですよね😔都合の良い女…
多分私はわがまま言わないので…重たくないし、たまにしか会えない距離に住んでるから、向こうは一緒にいて楽なんだろうなぁ~と思います。
そう思います。
思いますがただ自分の中でそうだと決めつけて別れも、やっぱりすっきりしないと言うか…向こうの最悪なところを見るか、ちゃんと気持ちを確かめないと前に進めない気がしてしまう😔

No.9

ありがとう❗楽しかった😊だけ言ってあげなさいな。(楽しく無くてもね😉)男ってウダウダちんたら言われると疲れる生き物みたいです。(私の男友達談)少し勉強したと思って、簡単に気持ち伝えて別れたらいいんじゃないかな❓一度チャンス与えた事だし。無駄な時間は使わない事ですよ。

No.10

>> 9 ありがとうございます。
このレスに書き込んでくれた方々の意見見てたら余計不安になりさっき別れようとメールしてしまいました…
返事は
なんでそんな一方的なの?もういいよ。
みたいな返事でした…
確かに一方的かも知れないけど…でもそれだけって…私にたいする気持ちもそんなもんって事ですかね😔?

No.11

再です。そぅですか💧そんな男なんですよ「もぅいいよ」その一言が物語ってますよね❓本当に主さんを好きで居てくれているのなら、一方的だし納得行かないとでも、何とでも言えたでしょう💧最後は彼氏さんが終わりを告げたんですよ。だから主さんは追わない事、忘れる事ですね😊次に向き合って良い女になって😊見返しておやり❗頑張ってね😊

No.12

>> 11 ありがとうございます。
そうですね。
頑張ります👍🌟

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧