注目の話題
23歳女、中学で教師2年目でまだまだ未熟者です。 わかりやすい授業してるつもりですけど、舐められたり、女の子扱いされてます。 そもそもの失態が、クラス全員残
なぜ日本人は日本で真面目に働いて納税するのでしょうか?いくら真面目に働いて、納税したところでこの国は20年後には無くなって、中国日本自治区になってるかもしないの
離婚する事になりました。理由は、私が原因です。その理由は伏せさせて頂きます。 結婚25年。子連れ再婚同士 私の連れ子3人 旦那の連れ子1人 今は、もう

冷戦⤵

回答1 + お礼0 HIT数 711 あ+ あ-

悩める人( 21 ♀ )
08/05/14 11:49(更新日時)

約2ヶ月前に告白してフラれた者です💀
職場が同じだけにギクシャクしてしまい、告白して以来会話がなくなりました💧(それまでは冗談など普通にベラベラ話していた仲でした。ちなみに友達以上恋人未満な関係でした)
私も彼に対して話さないし、彼も話しかけてくる事がなくなりました。
私はもう昔のような状態には戻れないんだな。と開き直ってますが、やはりあの楽しかった頃に戻りたいのが本音です💦
しかし、この事情をしている友人から聞いた話しだと、彼も寂しいらしく、私と彼が仲良しだった頃に戻りたい!と言うのを本人の口から聞いたそうです。
話しをしてくれないのにそんな風に思っているのかわかりません💧
私はどうしたらいいのでしょう?

このまま彼を放置して新しい恋を見つけようか、もう一度アタックしてみるか悩んでます💦
良ければ皆さんの意見を聞きたいです!

No.652373 08/05/14 09:53(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 08/05/14 11:49
匿名希望1 

その彼は告白される前の冗談言いあえる友達関係に戻りたいって言ってるだけで、付き合いたいってわけじゃないからアタックしても無理なんじゃないかな❓💦
主さんがどうしても好きってなっちゃうならアタックしてもいいと思いますが、そこまで仲よかったのにフラれたってことは主さんのことを友達としてしか見れないんだと思いますよ。
新しい恋を見つけて、尚且今まで通り友達として接してあげるのが一番じゃないでしょうか💡

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧