注目の話題
どこから話せばいいか まとまらないけど相談にのってください 彼女にLINEだけで別れられました 理由が嫌いとかじゃなくて遠くで就職するからでした 何
もう、最悪。私の言い方?私のせいで義妹が落ち込んでるんだって。どうしろと? こちらは田舎で、小学生から中学生で住居の地区ごとに集う社交クラブ?があります。
うちの娘が小学生は園児と年齢差がもっと少なくなるし保育士さんが事務など他の業務をする間に園児の世話する保育補助として園に入ればどうかなと考えているけど、放課後と

あいのり

回答15 + お礼5 HIT数 2121 あ+ あ-

匿名希望( 22 ♀ )
06/05/31 00:57(更新日時)

今日のあいのり観た方、なんでアウトローは怒って帰ったんですか??久しぶりにあいのり観た上に途中から観たので…。知ってる方教えてくださいm(__)m

タグ

No.67607 06/05/29 23:28(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 06/05/29 23:36
匿名希望1 ( 30代 ♀ )

ゴキちゃんに告白しようとしたら、ゴキちゃんと女性スタッフの会話が聞こえてしまって…ラブワゴンに乗ってたら、ピンマイクの音声切り忘れたようで全部聞こえたんです。ゴキちゃんがスタッフを好きになってしまった事を。それで、カメラさんに、撮らないで!って

No.2 06/05/29 23:40
匿名希望2 ( 10代 ♀ )

アウトローは帰りましたよ。明日俺が告白しようと思っていたのに…。イヤフォンから流れたんだと怒り、このままじゃここに居る意味無い、もうやめるしか無いと言い、日本に帰りましたよ。あとゴキも、音声のあつし、との恋が無理な事もあり、リタイアして、日本に帰りました。以上です。来週は「多分」泉だと思うケド、告白?しますよ。

No.3 06/05/29 23:41
通行人3 ( ♀ )

1さんにつけたしです(>_<)
それでカメラさんが「番組に参加してるんだろ??」と怒って,でもアウトローは「こんな状況で告白できないし,そっちのミスでこんな事になったのにてめぇ扱いは納得いかない」みたいになってリタイアしてしまいました(*u_u)

No.4 06/05/29 23:41
お礼

>> 1 ゴキちゃんに告白しようとしたら、ゴキちゃんと女性スタッフの会話が聞こえてしまって…ラブワゴンに乗ってたら、ピンマイクの音声切り忘れたようで全… そうだったんですか。どうもありがとうございました(^_^)

No.5 06/05/29 23:45
司 ( 10代 ♀ Zrpo )

メンバーのゴキっていぅ人が好きで近々告白しよぅ!!とスーザンに言ったケドある日移動の休憩で皆外に出てバスにアウトローだけ残ってて音声さんがミキサー??っていぅメンバーの会話を収録する機械をオフするの忘れてしまってゴキがスタッフに実は音声さんがスキでメンバー内で恋愛は出来ない事を話してるのをアウトローは聞こえてしまいその後バス内でアウトローが自分ばかり撮られてると言い足を上げてカメラさんがそれを注意してもめちゃった↓↓長文ですんませんm(__)m

No.6 06/05/29 23:46
お礼

>> 2 アウトローは帰りましたよ。明日俺が告白しようと思っていたのに…。イヤフォンから流れたんだと怒り、このままじゃここに居る意味無い、もうやめるし… ありがとうございますm(__)mイヤホンのスイッチ切り忘れたのってスタッフのせいだったんですか??来週はちゃんとみます!!

No.7 06/05/29 23:49
お礼

>> 3 1さんにつけたしです(>_<) それでカメラさんが「番組に参加してるんだろ??」と怒って,でもアウトローは「こんな状況で告白できないし,そっ… ありがとうございますm(__)mそんな状況で告白はできないですよね…

No.8 06/05/29 23:52
お礼

>> 5 メンバーのゴキっていぅ人が好きで近々告白しよぅ!!とスーザンに言ったケドある日移動の休憩で皆外に出てバスにアウトローだけ残ってて音声… 詳しくありがとうございますm(__)m最近全然みてなかったんで話がまるっきり分からなかったんですよね(^_^;)

No.9 06/05/30 00:20
通行人9 ( 10代 ♂ )

よくあいのりはヤラセだって噂きくけど今日のもそうかな??

No.10 06/05/30 16:30
通行人10 ( ♀ )

昨日のはやらせだと思います…
偶然にもアウトローが一人でバスに残って、偶然にもアツシさんが音声切り忘れて…、その上ゴキとスタッフの声だけ聞こえる…あり得ませ~ン↓↑↓

No.11 06/05/30 17:16
匿名希望11 

スレずれ ですみません。 でも 昨日の話は、偶然がいっぱい 重なったと言うには あまりに話がうますぎ?不自然?で初めて やらせ? と思ってしまった。テレビだから編集次第で どうにもなる。やらせ なら やらせ でもいい。でも台本の存在や指示があるのに、それを隠してるならスタッフやフジテレビに幻滅する。

No.12 06/05/30 18:09
通行人12 

そう簡単に、帰る、のかな~?いくらキレたって、共に大人げ無い。マジなのかな?不思議

No.13 06/05/30 18:30
通行人12 

別に凄いドラマを見たいと思って無いのにナゼそんなに作りたがるのか、わからない、自然(リアル)の方が、面白い。 凄いドラマの連続じゃ引くし。恋なんて作るモノじゃ無いし。

No.14 06/05/30 20:21
通行人14 ( ♂ )

なんかヤラセとかの話題になってますが実際結婚とかしたカップルいるしヤラセではないと思う。つかいちいち台本とか作るかな?? ヤラセだと思う人は実際あいのり乗ればァ??

No.15 06/05/30 22:18
通行人9 ( 10代 ♂ )

乗ってみてぇ マジで

No.16 06/05/30 22:19
匿名希望11 

昨日の放送は 良くも悪くも 反響が沢山あったのは事実で カメラマンの『てめぇ』発言やアウトローの怒りっぷり 悲しみ、アウトローのリタイア、ゴキのリタイア に動揺した視聴者は多いと思います。その証拠にファンサイトの書き込みは、すごい勢いで書かれていますし、ホームページでフジテレビ側が謝罪してます。かなりの反響があったと思います。真実はわかりません。体験しなければ、真実がわからないのは事実です。でも、昨日の放送は本当に 驚きの連続でした。

No.17 06/05/30 23:52
お礼

すみませんm(__)mまた質問なんですけど、なんでカメラマンが『てめぇ』発言したんですか??確かに昨日の放送は驚きの連続だったみたいですね…(゜_゜)

No.18 06/05/30 23:57
通行人18 ( 20代 ♀ )

ヤラセかはわかりませんが、台本があるってのは聞いた事あります。恋をどうのこうのっていう台本じゃなくてスケジュール的な物じゃないでしょうか…
でも昨日のはちょっと偶然過ぎますよね(>_<)

No.19 06/05/31 00:45
匿名希望11 

トイレ休憩でラブワゴンには、アウトローだけワゴンに残りました。スタッフも全て車から離れる。ただ、音声さんがキカイを切るのを忘れて車を離れた。その時、外で、女スタッフにゴキは音声さん以外好きになれない事を相談。キカイからアゴキの声が流れる。そこでアウトローだけ、ゴキの気持ちを知る。それまでは、アウトローはご機嫌で、スーザンだけに自分を変えてくれた事の感謝の気持ちを述べ、告白が近い事を話ししてました。ゴキの気持ちを知り、しばらく黙って我満してたアウトロー。でも不機嫌なアウトローに和泉が声かける。『俺やめたから』『え?』『撮んなくてい良いっすよ』アウトローはカメラに向かって足をあげる。その態度に何も知らないカメラマンは怒る。カメラマン『番組に参加してるんだろ?撮んなくて良いって何だよ!てめぇ!』アウトローとカメラマンは言い合いに!!スタッフがミスして知りたくない事知ってしまい、我満してたのに、カメラマンに罵声あび、アウトローは怒り爆発。メンバーもスタッフも何でアウトローが怒ってるかわからない状態。後で番組責任者とアウトロー話し合うが決別。怒って突然リタイア。

No.20 06/05/31 00:57
匿名希望11 

補足。先週は ゴキが番組責任者に 音声さんを好きな事を伝える。ルール違反と諭されるが、好きな気持ちは止められないという。今週の番組当初、音声さんがインタビューに答える。彼には彼女がいるし、ゴキとは話した事ないと話す。ゴキが自分に好意をもったと知ってしまった音声さんが、動揺し、音声ミキサー というメンバーの声を収録するキカイを切るのを忘れ、車を離れてしまい、たまたまスタッフも全員車から離れる。そして、たまたま、ゴキは外でスタッフに相談し、たまたま一人で ラブワゴンに残っていた アウトローだけが、ゴキとスタッフの話しを ヘッドホン通して 聞いてしまった という事でした。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧