注目の話題
ご飯は左って今じゃ一般的じゃないんですか? 主人に配膳を頼んだらご飯と汁物の位置が左右こだわり無くバラバラです。 その都度ご飯は左だよ〜と指摘していたら
彼氏と連絡が取れなくて浮気してないか不安で家に見に行ってしまいました。 シロだったので相手を疑って不機嫌になったり文句言ったりしてしまうのを防げましたが罪悪
子供が生まれて6ヶ月になるんですが妻の両親は少し離れているんですが遊びにいく時も行った時もおむつや服、おもちゃなど買ってくれてとてもありがたいのですが私の両親は

バイクや車屋

回答1 + お礼0 HIT数 744 あ+ あ-

悩める人( 19 ♀ )
06/05/29 02:10(更新日時)

私の彼の経験上、バイクや車屋のお兄さん達は、男と女とじゃ接し方が違うらしく、女だと結構優しいらしいです。これって本当かな↓だからこの前、車にCD付けたいけど、カセット式?を車から取り外したのは良いケド、カセット式の方の横のネジが機械じゃないと回せない位だったんで、彼にこれ持って行ってみてと言われ、近くの車屋まで行きましたら、自分の会社の車のでもないケド優しく対応してくれた。そして、今度彼はバイク買うからと、私にこの店電話してアレヤコレ聞いてみて言われました。ウゼェ~自分でしてくれと思うけど、私のバイクのマフラー買う約束で、彼に利用されます。それより、本当に優しいと思いますか?

タグ

No.67744 06/05/29 00:31(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 06/05/29 02:10
通行人1 ( ♀ )

親切なところは男性や女性関係なく優しく接してくれますよ!機会音痴の彼氏が一人で行っても丁寧に教えてくれた♪と言ってたし。聞き方が悪いと冷たいかもしれないけど。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧