今更気付いた気持ち…

回答4 + お礼2 HIT数 637 あ+ あ-


2006/01/11 17:36(更新日時)

私ゎ同じクラスに好きな子ができました。
好きっていう気持ちには最近気付いたんです。
私素直になれなくて…
凄い好きなのに気が無いふりしちゃって…
卒業まで二か月しかありません(*p´д`q)このまま離れるのが嫌だ…
告白しようか悩んでます…
どうしたら良いか分かりません゜(/Д`゜)゜。
何か良い告白の仕方とかありますか?
ちなみに今まで7人と付き合ったことがありますが一度も告白したことがありません。皆さんのアドバイスお願いします(Ж艸Жo)

タグ

No.6814 (悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1

自分の気持ち素直に告白してみたら?勇気いるだろうけど気持ち伝えないまま卒業したら絶対後悔してしまうと思うょ 頑張って!言うのが恥ずかしいならメールとか手紙で言うのは?

No.2

私も中学三年の頃おなじクラスに好きな人がいて卒業前に告白したいと思いバレンタインの日に伝えました☆結果はダメでした…仲がよかったんですがそのことがありしばらくは口もきけなくなりました。その時は告白しなければよかったと思いましたが卒業前には前みたいにふつうに話せるようになりました(^^)今ではいい思い出です!告白経験がないようですが気持ちは素直に伝えるべきですよ☆頑張って下さい(^^)

No.3

①番さん…回答有り難うございます。後悔するのゎ嫌です(*p´д`q)頑張って告白してみようと思いますo

No.4

②番さん…回答有り難うございます(Ж艸Жo)
自分の気持ちに素直になって頑張って告白してみます告白する時のアドバイスとかあれば教えて下さい(*p´д`q)

No.5

①の者だけど 結果がどうであれきっといい思い出になるはずだょ自分の気持ち伝えてみてん 素直に…頑張ってね!緊張すると思うけど

No.6

②です。私の場合は口で直接伝えました!やはり勇気はいりましたが気持ちは手紙とかよりも口で伝えた方がいいかと思います(^^)好きな人の友達とは仲よくないですか?仲がよければ協力していただいたらどうですか?

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧