注目の話題
看護学生の頃、病院で笑顔で患者さ様んに対応してたら、バ カにしてるのか?と言われて、家族の方が、謝りにこられました。バ カししてるつもりなかったんですが。そ
働きながら親の介護する時間的な余裕もお金もないし精神的にも辛くなる どのくらい補助が出るのか相談してみたけどお金足りない 毎日訪問サービス受けるようなことは
50代独身です 役職定年とそれに伴う減給で、毎月貯金はおろか、赤字になることも多く、ボーナスを切り崩して生活してます。 この歳で転職できるようなスキルは無い

みなさんどう思いますか?

回答1 + お礼0 HIT数 576 あ+ あ-

悩める人( 19 ♀ )
08/07/01 10:49(更新日時)

私が今付き合っている彼氏は私と付き合う前に私の友達と付き合っていました。私の友達は私が彼と付き合うようになってから
彼との昔話を詳しくしてきたり『すぐ別れると思うよ』言われました。
それから過去に嫉妬してしまうようになり、彼はそれを知っています。
そして彼とペアの物を買いたいという話になって
私は指輪がよかったので提案すると彼は『俺は指輪好きじゃないしなぁ』と言いました。
彼が指輪が嫌なら仕方ないと思ったんですがその後
『○○さん(私の彼と前付き合っていた私の友達)の誕生日にあげるものなかったからペアリングあげようと思ったけど結局あげんかったよ。
お前に同じ物をあげようとするのはお前がきっと嫌がると思うからペアリングはやめようと言ったんだよ』と言われました。
彼は私の友達の時より私の方が
大事にしてくれてるみたいです。しかしちょっと嫌な気分になりました。
私おかしいですかね?みなさんならどう思いますか?

No.683149 08/07/01 10:15(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 08/07/01 10:49
匿名希望1 ( 20代 ♀ )

私も似たような経験あります。少し違うのは、友人に好きな人がいた為、私に紹介されたんですが。主さんと同じ気持ちになりましたよ。

私の場合、何かと元彼女を引き合いに出されました。髪の色、服装、名前の呼び方まで。食事中に汚い話をしてくるし。だから、別れました。

主さんの気持ちはおかしくないですよ。アドバイスにならずすみません。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧