嫌われてる❓飽きられている❓

回答3 + お礼1 HIT数 884 あ+ あ-


2008/07/04 15:42(更新日時)

春から専門学校にいってます➰✋高校の友人も一緒です。あたしは人見知りで、情けないのですが、友達がいまだにいません。一方友達は友達ができ、楽しくはなしてたりで…あたしの人見知りと話しかけるのが少ししか出来なかったが悪いからしかたないんですが…。一人になりたくなくて、お昼や移動はついていってる状態でした…。😱💦💦行き帰りは一応一緒に帰ってたんですが…こないだ友達がバイトもあったからかもなんですが、先に帰られました。行き帰りバスが一緒の時は普通に話しますが…友達から話しかけてくれますし…友達たちのグループにいれてもらいお昼を食べたりもしましたが、話が盛り上がってたり、じゃれあうのに入れず…あまりしゃべらないあたしが一緒にいても迷惑かな❓とか思い、最近は移動とか一人で行動してます…一人は辛いですが…あたし友達に嫌われているんでしょうか❓飽きられているんでしょうか❓やはり自分のグループにあまりしゃべらない人いたら、迷惑ですかね…クラスに一人の人いたら、ウザイとかキモいとか迷惑とか思いますか❓❓乱文で申し訳ありません🙇💦💦長文すいません。

タグ

No.686337 (悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1

一人でいても別にキモいとかは思いませんよ。でも、ずっと一緒じゃなくてもたまに話せたりできる位の友達はいたほうがいいと思います。その友達も、あなたが離れてから何も言ってこないなら、少し重かったのかもしれませんね…。同じクラスに自分と合いそうな感じの子はいませんか?

No.2

>> 1 回答ありがとうございます‼気の合う子いません…クラスでちょっとなれてきた所で、結構話せてこれた所で専攻別に変わり…😩💦💦もう限界です。

No.3

そんなことないよ!
あなたは一人じゃないよ!
友達だって普通に接してくれるんでしょ?
それと前から引っ込み思案な子だったの?
あまり自分を追い詰めないでね!

私はね
あなたと似ていて、引っ込み思案な子だったんだけど(幼少期)自分から変わって明るくなってみたんだ!そしたら向こうから私の方に来てくれたんだよ!
でもそれは本当の自分ではなかったから、精神的に疲れちゃったりして大変だったの(^o^;)
で!ようやくそんな私から脱出して、自分の汚点や良いところを友達や知人に話たら、前よりも友達が増えたんだ!
つまり私が言いたいのは、あなたはそのままで良いの('-^*)/
ただ心を自分から開いて行かなくては、相手もどうしたらいいのか分からないじゃん(*^-^)b
あなたが思っているよりもっと友達はシンプルに考えていると思うよ!
前を見て!
たまには上から見てみて!
自分が!友達が!どんな位置に立っているのかを(*^-^)b
な~んだって思えるときがあるよ!
それにあなたは一人じゃないよ!
大丈夫!

No.4

誰もいないんですか…💦💦
それは辛いですね😢
でも一人が嫌なら自分から少しずつ挨拶したりして、ちょっとずつ関わってみて下さい。どうしても合わない子もいるけれど、もしかしたら合う子がいるかもしれませんよ?でも無理はしないで下さい。
サークルとか、アルバイトとかやって視野を広げるといいと思いますよ!

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧